どうもですー!!皆さんー今日から管理人、春休みなのですよ><vv
うっふっふv(キモイ
嬉しくてテンションおかしいです(いつもだろ
なのに!宿題がやる気無いです。
普通に業者のにすれば良いのにその業者のをコピーしたようなプリント。
3?4?教科1教科16ページに見せかけて量的には絶対32ページあるであろうプリントの束。

紙8枚・右上にホッチキスで固定、これで16ページです。
1.2と同じ紙に印刷されてるので紙が無駄にでかいです。
なんだよコレ・・!いやいらないって、そんな普通に本でくれれば場所とらなかったでしょ?
大人って卑怯。16ページだと思わせて32ページ分やらせようなんて。腹ん中見え見えよ。真っ黒じゃんね・・
それ+1日1枚セミナープリント。
どっちもいらないよ。うん。ゴミになるだけだから。
裏が白いんならどんだけでももらってあげるけどs(絵書く気満々
 
今日は技術の先生にいらなくなったファイルをもらいました。
貧乏臭いけどさ。
技術室の掃除がミート野球部部長の3人なのですが、先生が丁度ファイル同じの3個いらんと言ってて「お前らにやる」とくれました。
本当に貧乏臭いと思うのですが、なんとそのファイル、私が丁度欲しいと思ってた奴型だったのです。
お父のカバンみたいな形で仕切りがいっぱいある奴(分りにくいよ
姉が持ってて欲しいなーと値段を聞くと1000円ぐらいと言ってて私のおこずかいからは手が伸ばせなく悩んでたら丁度先生がくれたんだ。
っても先生のは7百円ぐらいで買えそうな奴ですがね(失礼
先生は捨ててあるのを勝手に拾ったって言えって言ってましたよ。
そらそーだろうけどね(ヒイキとか言われたりするし
 
でわーノシ