バトンちゃん◇

いえい◇
今日は調理実習しましたにゃーん><
お題はお菓子(だったかにゃ?<ぉぃ
我輩らの班はプリンを作ったのにゃんb
卵の白身があまったので目玉焼き(黄身なし)作りましたにゃ◇
すると意外に皆に好評(外見と発想で)
横の班から余った卵をもらい受け、スクランブルエッグ作成だにゃん!
こんなの↓

名前をトムというにゃん。(!!?
カメラ隠し持つの大変でしたにゃんよ・・!←授業中フラッシュ有で撮った人
その後ケツアゴにしましt(蹴
ちなみに食べるとき顔を六等分にして皆でおいしく食べたにゃんv(エグイ・・
塩をつけて食べるとまぁなんとくどいのにゃ!
学校の塩味濃すぎてやばいですにゃんよ!!
 

我ながら米が好きなんだとおもうにゃ。
美術室に落ちていた紙にクレヨンで殴り書きにゃー。
巳姫斗ちゃん(♂)米食ってますにゃん。
米米倶楽部だにゃん(違
左上の髪の毛は友達に増毛してもらいましたにゃんよb
適当に書きすぎたせいで歪みまくってますにゃ・・・(−−;
 

皆さんみてくださいにゃ!
この性格の悪そうにゃ女を!!
どこにでもいそうですよにぇーこんなの。
化粧星人にゃ。それにエクステもつけてるのにゃん。
そのおかげで無駄に絵が縦長にゃん・・・;
藁半紙に色鉛筆をぐりぐり塗ったおかげで紙はよれよれになってしまったにゃんよ・・・
  
続きでバトンにゃ!!
 
 
 
 
 
 




==☆猫バトン☆==
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

 
ぎゃー!恥ずかしい!!ついにやっちゃったぜ・・・!
ってことで キキちゃん 那華麗さん よろしくにゃん!
 
 
似顔絵バトン
静音ちゃんーー!遅れてスミマセぬ・・!
これでも頑張ったんだ・・!見てやってくださいー><
 

何が何でも青系イメージが取れないのですが!髪の毛とかファンタジックになりました(´v`b◇
頼りになるさっぱりオネーサマですね!イメージが。
私よりは断然頼りになりますぜ!と断定できる。
 
1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
静音ちゃんすv
 
2.その人とはどういう関係ですか?
ネット友達っす!
 
3.どこでどう出会いましたか?
じゅうまんぼるとさまにて!
 
4.お友達の第一印象
おしとやか!で礼儀正しい!
 
5.お友達の今の印象
上に加えて面倒見の良い素晴らしい方◇
 
6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
いやーどうもー!お世話になりっぱなしで頭が上がりませんな!
ポケモン良いっすね!うん、そうっすね!(何
 
7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
では、
紫苑さん
夕菜さん
那華麗さん
おねがいしますー!スルー可っすゞ
  
なんか自分テンション高けぇ・・
 
続いては「キャラクターバトン」
 
「キャラクターバトン」
静音ちゃんありがとう!Shoneも喜んでますぜ◇
 
『最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が
用意されていて、なかなか凝ってるモノがあります。
このバトンは、あなたのキャラクターに格闘ゲームのような台詞を
考えてみよう、というモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞が出てきやすいかも?
結構多めですが、がんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!』

◆キャラクター選択時: Shoneに頂きました!

やっほ!ありがとー。静音ー!頑張るねー
なんかなれなれしいよ君!
そう?なに猫かぶってんの?一番喜んでんのお前の癖にさ。
シーッ!!!
それと俺のポーズ変だねー。足具合とか
うるさい!
もう聞いてくださいよ!
うちのShone2タイプいるんですよ(・・!?
元々ハタチぐらいの設定だったんですが、絵茶でそんなおっさん(ハタチは若いぞ)描きたくないわーと想ったので若くしたんです。
すると不思議に皆さんと交流するのが子供バージョンばっかで元設定全然活躍しなくなったんです。
これは元々の方にバトンを渡すべきか、新入りに渡すべきか迷いに迷って若い方に渡しましたんです。
適当なことするからじゃん
黙って!
皆聞いてよ。コイツ今テンションおかしい程高いんだよwいつもなら俺とのトークなんて書かないもん
いいからさっさとバトン答えとけ・・!!!
 
◆戦闘開始:「お互い頑張ろー*」
◆ボス戦:「よっしゃ、がんばるぞー!」
◆好敵手:「負けないよ!」
◆勝利:「やった!」
◆圧勝:「また遊ぼうね」
◆ギリギリ勝利:「ふー・・良かった・・!」
◆敗北:「次は必ず勝つよ!!!」
◆惨敗:「・・・むー・・」
◆おしくも敗北:「もうちょい!」
◆一対多 勝利:「俺すごくね!!?」
◆一対多 敗北:「別に良いもん!」
◆タイムアップ勝ち:「もう終わりー?」
◆タイムアップ負け:「惜しかったー!!」
◆ドロー:「またよろしく!」
◆弱攻撃:「やっ!」
◆中攻撃:「それ!」
◆強攻撃:「いっけ!」
◆コンボ成立:「っしゃー!」
◆鬼コンボ成立:「すごくね俺!?」
◆弱ダメージ:「うぉ!」
◆中ダメージ:「痛!」
◆大ダメージ:「ギャーーーー!」
◆ダウン起き上がり:「ったー・・;」
◆受け身:「ぁいよ!」
◆瀕死:「〜〜バタッ←倒れる音」
◆降参:「ごめんまた今度!」
◆謙遜:「君の方がすごいよ」
◆復活:「いぇーい!」
◆回復:「シャキーン◇」
◆自己回復:「ふむー」
◆味方回復:「働いてねー」
◆防御:「ぃよっ!」
◆完全防御:「楽勝ー!」
◆回避:「よっ!」
◆完全回避:「それねらってるつもりー?」
◆毒、DoT状態:「・・・・・(無言」
◆スタン、ピヨリ状態:「うー・・・」
◆よろけ、レバガチャ状態:「ぅお・・!!?」
◆ノックバック:「ほっ!」
◆スタミナ切れ、MP切れ:「・・・!?(技出なくてびっくり」
◆パワーアップ:「っしゃー!」
◆コンティニュー:「もっかいやる?」
◆死亡、GAME OVER:「また今度ねー」
◆怒り、覚醒状態:「うっせー、黙れブタ!!」
◆呪文詠唱:「むー?」
◆待機:「頑張れ俺ー」
◆挑発:「へ?止めんの?ま、お前じゃしょうがないよね。」
死亡フラグ:「こんなん・・?」
(違う気がしてならない・・

◆必殺技:「よっしゃ!死ねぇぇー!」
◆回す人:じゃーあ。。。
夕菜さん宅のクラウス君
黒羽さん宅のクルミちゃん
よろしくー!

 
では!ノシ