月宮団絵

ため息尽きたい程今日は駄目でした。
家でただボーっとしてるだけでしたよ・・・;
明日は学校。あさっても学校。。。。
はやく春休みが来てほしいです!!
 

月宮団書物部屋にて。
ラナ・レム君・ナチの3人。
もう塗る前から挫折・・・
下書きしてたときノリノリだったのにね。
ペン入れで死にました・・・orz
ちなみに本物サイズ(1/2)↓
http://mike1216.hp.infoseek.co.jp/gekyou.jpg
これでも2分の1ですサイズ。
こんなの誰が塗るんだよ・・・
ソフトもってない人は絶対ぬれないぜ。
アナログでなら行けそうかなー?
パソコンは死にます。
なんだこの無駄に多い本は!!
いつか塗ります。頑張って塗ります・・・!
 
相互リンク記念絵が描き終わらないぜー・・・;
頑張れ自分!

ttp://cat.oekakist.com/neonn/dat/IMG_000117.png
メモメモ


最近スリッパで階段を移動できるようになりました!(・・・
もう歩いてる途中に落としたりしないのが嬉しい◇
 
馬鹿でごめんなさい。

 
でわノシ