ただいまです!

皆さんにしたら1日も休まずブログ書いてた馬鹿に言われても何コイツとかしか思わないでしょうが私はとても久しぶりなんです。
パソコンがコイシイ・・・
とか言ってるわけですが結局どこへいってもやることは変わらないんです。
絵ばっか描いてましたv
で、相互リンク記念絵がまた一枚終わりました!
自分遅っ・・!
届けなくては・・・!
  
絵茶参加してきましたー><
もう本当にありがとうございます・・・◇
楽しいです!楽しすぎますvvv
こちら↓

リクエスでした!
ちゃあさん 静音ちゃん ワタクシ の順。
リク出す→お題→リク受け
ちゃあさん→ぴかちゅう→静音ちゃん
静音ちゃん→マグマラシ→ワタクシ
ワタクシ→ピッピ→ちゃあさん
でした。
ウフフvv左2つのカッコ可愛く輝いている絵の2人と目が合ってしまって(思い込み)トキメキですねv(キモイ
まぁ右1人が浮いているのはいつものこととして(逃
描き終わった後ちゃあさんが退室なされた+紫苑さんがいらしたので描き終わり次第第二段◇
 
第2弾は自分の絵茶のナンバーのポケモン
という予定だったのですがカクカクしかじかでブイズに変更!(何
こちら↓

中*紫苑さん →ブラッキー
右*静音ちゃん→エーフィ
左*ワタクシ →イーブイ
でした! 
なんなんだ!この絵は!男の子しかいないのに華々しいじゃないか!
お二人さん、そろそろ良い加減にしないとワタクシ惚れますよ?
ってもう惚れてますよ!メロメロですよ!
 
と、ここで雫涙さんがいらっしゃいました!
で、絵は描かず雑談タイムv
途中静音ちゃん退室。おつかれさまですv
  
と描き始め描き終わりました!ただ今4:31
アチャー!
こちら↓

リク出す→お題→リク受け
雫涙さん→カイオーガ→ワタクシ
紫苑さん→ミミロップ→雫涙さん
ワタクシ→ニャース→雫涙さん
でした。
なんだ!本当に!右側から可愛いオーラが目に突き刺さってくるじゃないか!
可愛いじゃないか!
今回はトークがなかなか盛り上がりまして楽しかったですv
ちなみにカイオーガはうちの沖さん。
この度初めて元々いるキャラ描きましたv
 
みなさん今日は(昨日も)ありがとうございました><vv 
 
  
 
 


マグマラシちゃん。何気なく気に入ったので設定作りました(早
マグマラシ♂名前未定
音楽大好き聴くのも歌うのも得意(聴くの得意って・・・
テンションが上がった時(聴く時歌うとき)にヘッドホンから火が炸裂す。
常にはヘッドホンと袖から火は出ません。襟と裾はいつも。
デザイン変更大有り。服がヤバンヌ・・・
もう途中までは女の子の予定だったんですが、体の骨格がちょっとかわいそうだったので男の子に変更しました(無理な・・
男が短パンはいてんなよ。と自分が言いたかったのですが、もう遅い。(・・・
もうどうせなら女の子服にしようと思いますうんそうしよう!(何
っても色がキバツだなぁ・・;
 
2枚目のイーブイちゃん、なおとはゲームにはいるけど設定考えてなかった子。
実際イーブイ擬人化はじめてだったり;
ってか!ゲームで♀の子が野生でも卵でもでてこない・・・orz
でなおとは短髪で結んでてそこからピアスへつながってます。
目はサーモンピンク目指したけど朱色に・・・
この子もしっかり設定考えたいですv
 



ではーノシ