今題名打ったときは23:59だった。これ打ってるときはもう・・・

 
皆さん!大変!うちの地域が!もう3月だってのに雪だった・・!
朝外見たら真っ白。頭の中も真っ白。
ありえない・・・   駄目だね(何が
そんで1日中ふり続けて今では15〜20cmぐらい積もってるぜ・・・!
もう嫌だよ。雪なんて!桜が見てぇ・・・
きっと4月の後半から5月にかけて咲くんだね。
もしかしたらそれ以上遅いかも・・・
年々以上気象っぷりが激しくなってません?
嫌だなー・・・
私は自然とかすごい大切だと思う方なんで友達のポイ捨てとか結構許せないんですよ。
良い子ちゃんみたいでウザイと思うけど本気なんだマジなんだ(何
自然同盟とか入りてー(同盟依存症・・・
 
それと、先生に幽霊の話してもらいました(何
鏡の話なんですが、「鏡割って自分の顔映したら駄目って言うな。」と言うことを知ってたんですが、
実際割ること自体ヤバイらしいです。
まぁそうだろうけどさ、で1枚の鏡を割ると3対の悪霊(背後霊の良くない奴)が付くらしいですよ。
ちなみに普通の人は3.4人の背後霊がいるそうです。
多い人は5人とか6人とからしいですが私は10人ぐらいいて欲しいです。良い奴でも悪い奴でもね(欲張り・・
 
私ってホラー映画とか嘘って分ってる奴が怖いんですよ。実際見た事ないし良い霊も悪い霊も信じれないんですが
そういう話とか聞いてて楽しいんですが後からなんか嫌なときに思い出すって言うアレです(チキン
肝試しとかお化け屋敷とか全然平気でにこにこしてるんですが、ジオンとか着信アリ見たいな明らか再現映像に弱いんです・・・;
めっさ怖いんです叫ぶんです(近所迷惑
  
で、鏡のお祓い方法教えてもらいましたよ。
塩まきみたいなそういう感じ。
でちゃんと謝って感謝して・・・っていう人間らしいというか今の人間に少ない必要な事すれば良いそうです。
でも夜やりたくないんですよね・・・(チキン・・・!
今度明るい時間にやりたいです。謝りたいですお礼言いたいです。
なんか私がこんな話するってキモイな・・って自分で思うんですが今日はそういう気分です。
 
ネウロ&OVER TIME買ったぜ◆
でわノシ