どうもです。

今日また日時変更線が通過した後にブログかいてますー(ーー:)
今日はね、塾で英単語のために6人の2年生で残ってたんだよ!
私書けないんだよ・・!(・・・
でも今日で賢くなったと思いますよ。(昨日・・?
英語が少し分ってきたのです。
テストとかでも放送問題何言ってるか少し理解できてきたしね。(今まで超勘でした。
 

リーフィア♀風花
まじめな女の子。18歳。気が強い自己主張が上手い。
体つきがキモイのは気にしなーい!
 
グレイシア♂トキ(漢字未定)
素直な男の子。16歳。素直ってか何でも本当の事・思ったことをズバズバ言う。
人になんか言われるのも平気。あんま気にしない。で我慢強い。
 
出来ましたよブイズの新2匹!
ゲームにもういます。それと!
今BOXに進化させたのとかも含めて10体はブイちゃんたちいるんですよ。
なのに・・・!風花ちゃん以外皆オスだ・・!
裏庭で捕まえたのも卵から孵ってくるのも全部オスなんだ・・・orz
最初もらった子が風花ちゃん。それ以来全部♂・・・
本当に恵まれてんの?呪われてんの・・・?
 
モルフォン♂Silk
イエーイ!暇だったんで描いてました授業ちゅu(蹴
シルクさん。色塗りが適当で切ないんだけどさ。
今度ちゃんと塗る予定・・・・
 
・・・・
といいながら昔に塗ってなかった奴めっさあるよね。
しかも上の絵自分なりに見覚えあるんだよね、こんな感じの。
見つけてしまった・・!
なんかそっくりじゃんか!基本的にワンパターンなんだろうけどさ。
昔ハロウィン絵にしようとしたけど塗るのめんどくさくって赤黒く塗って手抜きを隠して完成形に無理矢理持ってった絵。
ゲンガー♂のシャドー。
なつかしー。久々に描いてみたらえらい細くなりました顔が。(・・・
 
 
でわノシ また明日・・?今日!