歌ソング

なんだっけ・・・そうだ!(何
5教科テストが帰ってきたんだ・・!(ぇ
理科が30点ぐらい落ちて(ヤバイって・・; 数学がまた少し戻ってきたんだ!
2年入ってからテストごとに平均点が10点ずつ下がってきてて4回目(今回)に挽回して平均10点あがりました・・◇
あー。。。良かった。戦士たちが帰ってきた。って良いたいぐらい良かったです←(しし神様・・
もうテストは嫌です話したくないです(話すな
 
でわ!続きで絵クイズ(・・?)
 
 
 
 
さあ問題です(何
コレは何の擬人化でしょう?↓

・・・はい。つまんなくてごめんなさいorz
最近塗ってた絵が塗り終わりました。
ただそれ言いたかったんです。
レックーザの天君です。
しかも気が付けば腹筋割ってました・・(変態・・!
キモくてごめんなさいー・・!!!(ジャンピング土下座
っても私の筋肉フェチ(・・?)は封神から来たんですよ。
封神にあってなかったら今頃私はヒョロい男の子描いてたと思います(それもどうだか・・
封神は良いですよb 是非オススメv
そのうちこの絵もtopかギャラリーかに展示しますよ。いやするのか?(ぇ
 
次の絵はもっと面白いクイズ(のはず)です・・!
 
皆さん。なんかさ。今日学校で描いた奴なんですが何か分りますか?
↓↓↓

分ったらすごい。
オリジナルっちゃオリジナルなんですが・・・ね(謎
分る人もきっと限られてきますと思います。
私と趣味合う方なら知ってるかもしれないけどその人でさえこの絵で分るかは謎。
 
ヒントはこのブログの副タイトル。 
注目すべきは左上の奴真ん中下の羽生えた生き物右のでかい枠の中身。(・・・
この女の子はあんま関係ないです(一番目立ってる癖にね。
 
いやなんか、一応著作権かな・・?と思ったので続きの方へ押しやりました。
答えはこの下文字反転*
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
音のない森/ポルノグラフィティ