ひっきー

今日ギャラリーとリンク改造しましたv(ギャラリーは絵増やしただけ)
なかなか疲れたぜ。
っても昨日の疲れが溜まってるだけだろうけど・・
 
でバナーも変更。気に入ってるけど堂々と持ってこれなかった絵だからちっちゃく主張(寂しい人だ。。
今日は部屋の片付けとか色々で家から出ませんでした。
明日は学校・・;
 
描いたぜプリンセス◇

金パの子。クンシンラン
はい、素で可愛いとか思ってくれた心優しい聖者さんごめんなさい・・(何
早瀬巳姫斗、正真正銘男です(ーー;)
オカマなんです。ってより男らしく出来てない男?ってか女らしく出来た男です。
この子は友達との交換漫画に未来の16歳設定で出てきてます。
ので私的にはおなじみなんですがきっと皆様よっぽどじゃない限り知らないはず。
一応キャラクター紹介には居ますんですがね。。。
クンシンランって言う花を持ってます。周りに散ってるのもその花びら。

叫ぶ渦
超怖い・・・・
最近絵にタイトルつけるのとコントラストあげるのにはまってますきっと。
画材は水彩色鉛筆(下はフォトショ加工。)
楽しかったよ!どうせならギャラリーいじる前に書いとくんだった・・!(不覚
 
 
最近描いてる100%自己満足の漫画(って言える程豪華じゃない;)があるんですよ。
ページ全く進んでないですがネ・・
9ページと少し。短・・!
まぁそれに出てくるのが"蛍光灯のイナムラエコ"と"羊野"なんです。(知らない方はブログで検索!
稲の方は結構順調なんですが、羊野の方がなんか設定より嫌な奴になりました(ーー;)
一部公開。
絵や字がものすごく汚いのは百も承知の上でね・・!

羊野くーん。なんか知らない女の子からクッキーもらっちゃったよ。
そしてスマイリィに受け取っちゃったよコイツ。
その数コマ後↓

クラスの馬鹿に欲しいといわれてあげました。
その後は(羊野以外の)皆の胃袋へ。
男の風上にも置けねぇな!
それでも彼は彼なりに気遣ってんだよ。(何を
 
ちなみに稲は稲で馬鹿やってます。

怒られイネ。
ちなみに杉野君は稲にセカツー(世界で2番目に自分が可愛い)というDVDを貸したら焦がされたんです。(セカツーってのは学校にいる人の気持ち)
稲は雨で塗れたからストーブで乾かしてたら焼きました。事故です。
 
うまく行けばHPのどこかに乗せるかも。
行かなかったら封印・・・・;

でわーノシ