3月3日でしたよー。

ひなまつりでしたよ!
おひなさま出しませんでしたよ・・・orz
ただでさえ可能性少ないのに!私お嫁いけないじゃないか!(・・・
しかもこのブログ書いてる時間がもうすぐ1:00でもう4日って言うね!
top絵とかも季節感ないしね・・・
出さなかった代わりに。

なんか違うよな・・・;
お内裏さま性格超悪そう・・・−−;
服のした金色にしたのが悪かったか・・・
お金持ちの大富豪みたい・・・

では=3
  
続きで花火感想*
 
 
 
 



今日はですね!テストの打ち上げ会で花火しましたー><
メンバー7人(1人欠)。
テストの打ち上げってのは普通中学レベルのテストじゃやらないもんなんだけどさ。
提案書(趣味で作った落書き)には「打ち上げ花火会」って書きました。
打ち上げ花火するみたいだね(・・・
なんかね!もう、何人か親が許さなかったんですよ。
子供だけでそんなとかなんとか。。。
確かに7時〜10時って予定だったしね。
色々8時までとか9時までなら良いって許可もらった子もしばしば・・・
ちなみにうちは全然ok。
 
記念v

花火かっけー!ビームソードよりカッケーよ(ぇ
火花がね。ヴヒュン!って(効果音変。


いつもみけじゃつまらないんで、ラマ。(えぇぇ
遠近法使ってアンテナっぽく花火を立てるんです。
ちなみに写真撮ったときに片方消えました(ダサイ!
 

もう花火関係ない・・・orz
滑り台で栄光の架け橋(・・!?
コントラストあげたらすごいことになりました・・◇
 

で、全員集合。
なんか動物園みたい・・・
真ん中はヘタレンジャーレッド。
顔はカニにしました。まっかじゃんね!花咲ガニじゃんね!
ちなみに管理人はしましまにしまっしま(謎)
通じる人は通じるはずです・・!有名らしいしね。
自分で言うのもなんだけど左の牛かっけーな。
今度描こう(・・・・
ちなみに動物モデルは右からワラビー・サイ・猫・蟹・猿・すいぎゅうです。
カメラにオート機能があったことには驚きでした!←カメラ持って早数年・・・
 

・・・・・・・・・。
もう遊びも後半。。。2人いなくなって残り4人。
そんな時、見つけてしまった・・・!
こめんなさいっっー!! 
 
めっさ楽しかったですv
またしたいなー。花火ー♪受験ー・・・orz
なんかアホらしいですが楽しかったんです!
あほなのは元々なんでs(蹴
でわーおやすみなさいー^^*