わーい!やっと終わったよ!

うはは、うれしいですね・・・・◇
テスト帰ってきたら悪かったしパソコン時間減量。って言われそうなんで今が一番の邪魔が入らないときなんですv(馬鹿・・
 
とりあえず暇人になったので(・・!?)バトン答えれますb
続きでバトン=3
 
 
 
 
なんかおもしろそうなバトン頂きました!
キキちゃんありがとうございます><
 
 

【ダレに回すかを⑤人選んでください!】
では、、、静音ちゃん・るがちゃん・千波さん・se-noさん・周ちゃん
よろしくス!
 
【その⑤人との関係ゎ?】
前の4人様はオン友っす。周ちゃんは同じ血分けました(・・!?
  
【その⑤人との共通点ゎ?】
・・・あって欲しい・・(何
こんな馬鹿に皆様との共通点ってあるんだかね・・?
でも周ちゃんとは久しぶりに会った親戚に間違われます(・・・
  
【⑤人のいいところゎ?】
基本みなさま優しいですよね!
一緒になんかしてて楽しいですv^^v
 
【⑤人に回した理由ゎ?】
世の中理屈以外にもっと大切なものがあると思う。(謎
 
【⑤人との出会いゎ?】
静音ちゃん→2004年の最後ぐらいかな?じゅうまんぼるとさまで話しかけてくれました><その時の友キネもバッチリ持ってますゼ◇(ぉ
るがちゃん→2005年の初めぐらいにうちのHPに遊びに来てくれてましたvvいつもお世話になってます(´v`)v
千波さん→去年の夏ぐらいに私が千波さんのHPに押しかけました。騒がしくてごめんなさい(何 
se-noさん→つい8日前私が乱入しコメント残してきました。一目惚れって奴です(うふ←キモイ
周ちゃん→私がこの世に産み落とされたときからですね(・・・
 
【この⑤人が居て良かった⌒と思うことゎ?】
ってか皆様がいなかったら今の私はいないと思います。
HPもこんなに続いてなかったしね。
 
【この⑤人とゎ今後どうして行きたい?】
フレンドリィに行きたいですv
これからも馬鹿な奴ですがよろしくお願いしますm(--)m
 
【⑤人ゎ自分のことを、どう思ってる?】
・・・変人?(こら
平凡な一般人だと思ってくれたらうれしいです・・!
 
【⑤人と喧嘩した事ある?】
周ちゃんとなら昔ありました。
他の皆様とはしてないです(よね・・!?
 
【⑤人は①生の友達?】
ですね!絶対忘れないと思います。
アルツハイマーになっても忘れません!(何年後・・
こういってここ10年ぐらいでなったら切ないな・・・
 
では!ながながとありがとうございました><