馬鹿った

やっとテストの7割方終わりました。
今日で5教科して明日2教科後普通の授業です。
テスト後に普通の授業とか駄目だよね。
いろんな意味で駄目だよ!
 
でもテストの内容も散々でしたよ。
特に体育。なんかもうテストじゃないアレ!
 
柔道作った人の名前は?みたいな問題だった。
知らないよ。どうしよう・・!?
っても分らないものはしょうがないよね。
ってことで「ばん だいん」
ジャガーに出てくる胡散臭い氣術使いの名前かきましたy(蹴蹴蹴
 
[  ]よく[  ]を制すという柔道の問題。
・・・うん![気持ち]よく[心]を制す
・・・・噂では柔の扇みたいなそんなノリらしいです(・・・
 
プロバスケのチーム名を正式名称で答えなさいって問題。
これ知ってるよ!知ってる。うんしってるって!・・・・・FBI
警察でした・・・・orz
 
馬鹿になりました。(元からだろ
もっと変なこと書いたんですが(ぉぃ)テスト帰ってきたらまた発覚するかもね(・・・
 
英語はめっさ勉強頑張ったのにね。
難しいよ!
最近私英語に目覚めてんのに(英語で日記書けたらなとかほざいてるよ)テストが変わんないとテンションさがるよね。。。。
 
あすは社会&国語!
頑張ろ!国語頑張ろ!(社会捨てたよ・・・
 
続きで馬鹿な話。
 
 
 
 

今日も昨日も学校の帰り遊んでたんでましたv(みんな部活ないし
それも今日で最後でした・・・(涙
明日から部活じゃよ・・・
  
昨日乗せれなかった;
友達2人が力をあわせて書いたオリキャラ
名前は「いしつぶて」になりました(・・・
一人一画づつかいたらこうなったんだよ。
お題はカクカクしてないもの。ナメラカな感じ。
提供者は私、ヘタレンジャーイエローです(・・・
 
無残だけどアイス(ガリ●リ君)
帰り神社で遊んでたとき中津君がアイスを買ってきてくれたんだよ(買い食い・・!
某友達が食べてたら落としました。なんて恩知らず(ぇ
それを別の子が集中攻撃。(こら
ぐちゃぐちゃになりましたよ。まぁアリが綺麗にしてくれる事を祈るね。(人<虫?>まかせ
 
遊びまくってました。(テストは無視の方向で・・)
元気な子供だよ。缶蹴り最高!
私鬼になりまくってます。むちゃくちゃ飛び出します。だって鬼可愛そうじゃんね、誰も出てこなかったら。←鬼役の発言
缶けりの後は隠れ鬼になりました(変わんないよ
 
その後またコンビニへ行き辛ム●チョ&お茶かって(正しくは買ってもらって)みんなで食べました。
ちなみにすべて中津財閥(財閥・・!?)から。の資金。
ありがとうでもごめんよ。今度お返しするよ。しないと気済まないよ;

コンビニでストロー6本もらうのは気が引けたよ・・・
 

馬鹿って一緒にいて楽しいよね(美華の顔張る私も馬鹿か・・・
 
でわノシ