雪が積もりに積もって30cmを裕に超えました。

寂しいです。春が恋しいです・・・(謎
ってか私は夏が好きです。冬は嫌いです
雪かきがめんどくさいから。でもやらないと動けなくなる・・・−−;
うちの前とか除雪車来ないしね。来れないしね。(・・・
 

色々・・

月宮団メンバー集合(何人か欠席)
右からソージ(コノハナ)アイビー(メガニウム)舞姫(ブラッキー)セヴン(ゴルダック)きら(アブソル)ラナちゃん(ジラーチ)レム君(ミュウ2)ナチ(ニョロモ)マヤ(ナゾノクサ)
です。
人数が半端なのは描くのがめんどくさかった時間がなかったからです・・・!
 

以前アゴから腹だけ見せた絵の色鉛筆バージョン。
天君(レックーザ)
マイフレンズに塗ってもらいました。
コレ(のパソコンバージョン)をどこかへ持ってこうとたくらんでるのですがね・・b
 
今、昔描いてた拍手絵を止めにして新たに描いてます。
頑張ってます。
今自分であの拍手絵見ると悲しくなるもんね。。。
絵古くてキモイし。
お話形式はオチが大変なのでただの絵にするかもね。
いつか更新して自分で10連打しても悲しくならないようなのにする予定・・!(今自分で拍手関係管理人ページ以外開いたことないよ他目が痛くて開けないよ・・・
 
でわ!