昨日パソコンできなかったー・・・

いや出来てたけど(どっち)ブログ書けなかったのだよ。
 

昨日某サイトさまへ遊びに行き足跡残してきましたv
時間が馬鹿みたいに掛かってしまったのだよ。
2時間1分1秒。
が30分は嘘っぱち。
ご飯食べてましたよ(ぉぃ・・
 
右からソージ・アイビー・セヴン。
いやそんで今日早速お返事もらってたのですが私なりにもいろいろ驚かされましたよ(何で
皆赤目だった・・・!(今更・・!?
そして月宮団のほとんどが赤目だった・・無駄に多い!
下の日記を見てもらえれば分りますが、ソージ・アイビー・舞姫・セヴン・きら・マヤがまず赤目でこの絵に入りきらなかった草花(チコリータ)・嵐(ガラガラ)etc..
無駄に増える子たちが赤目率高いよ・・!
悲しくはないけど切ないです(ぇ
 
そしてこの絵の作成中に主線をなくしてちっちゃくすると・・・

厚塗りみたい・・◆(わぁみんなー馬鹿がいるよー。
でもこれじゃぁセブンの頭についてるのが勇者様みたくなるね(・・・
ソージのゴーグルもなくなった・・!
 
それとtop絵変更しました。腹筋ムッキn(蹴蹴蹴
以前アゴから腹だけ見せた奴です
ギャラリーの方に絵の全体が載ってたり。
疲れたぜ・・!
でわーノシ