今日はまただらだらと1日終えそうです。

「今日は」ってか「今日も」なんですが・・・;
 
最近塾忙しくって学校でしか絵描けませんよ(学校で描いてんだよ。
そんな馬鹿絵↓

最初友達の顔描いてたら怒られた。
輪郭と目の枠だけだったんだけどね。
だからオリジに変更。
特に可愛くならなかった;
この紙は運動会の巨大な応援パネルの切れ端。
裏にガムテ張ってあって線が見えるよ。。。
 
続きでバトンー
 
 
 
 
早速礼音さんから頂きましたv
ありがとうございますー><
 

進化バトン
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてくださあい。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。
 
【157代目進化バトン】

■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
うちの猫の美華です。
親馬鹿でスミマセン;
 
■テンション上げるために聴く歌は?
ノリの良い曲。
基本的にはポルノ・B'zのどっちかの気がする。
 
■自分にとっての一番の思い出は?
うーんなんだろ・・・
最近はこの前の打ち上げ会の花火かな?
 
■今までで1番楽しかったコンサートは?
ポルノグラフィティの7thライヴサーキット "SWITCH"です。
ってもコンサートってそれぐらいしかそれっぽいの行った事ないんですがね。
合唱とかのコンサートなら行った事あるけどね。
でも今度の6月のも行って来ますvv
 
■願いを1つだけ叶えてもらえるとしたら何を叶えてほしい?
魔法使いとかになりたい。
これからも魔法で自分の願いを叶え続ける(1つじゃないやん・・
 
■ブログをやっててよかったこと、そうでなかったことは?
自分の思ったこととか何でもかけるし継続する力が付いたと思うよ。
いろんな人にバトンもらったり押し付けたり・・良いこと三昧ッス*
 
■大好きなアノ人に会えるとしたら何がしたい?
一緒に遊びたいです(・・!?
話したりなんだり色々とね(何
 
■大好きなアノ人から告白されるとしたらどんなシチュエーションが良い?
別に今はそこまで望んでないよ。
告白されてもOk出さないと思う(とことん嫌な奴だ
  
■大好きなアノ人に、どうやって想いを伝える?
どうだろ・・?
きっと直接言うと思う。メールとか手紙とかブツが残るしね。
 
■テンションが下がった時によく聴く歌は?
暗い歌or切ない歌聴きます。自分のテンションを出来るだけ下げます(何で!?
ポルノの渦とか蝙蝠とか別れ話をしようとかバンプの車輪の唄とかって言い出したらキリないよ私・・;
 
■幸せだと感じる瞬間を3つ
絵描いてるとき
パソコンしてる時
人に親切にしてもらったとき
かな?きっと。
 
■消す質問は?
*■テンション上げるために聴く歌は?*
これかな?下に似たようなのあるし。。。
 
■加える質問は?
では。。
*■一番はまった漫画又は小説、アニメは?*
で。私はきっと封神演義ですね(聞いてねぇよ
 
■無責任にバトンを5人にばらまいて下さい
キキちゃんよろしくお願いします。
 
 
でしたー。最後までありがとうございますー*
今日は無駄に廻す人制限してみました(無意味にもね
 
でわノシ