むふふ

いや今さっき少しの間ブログに入れなかったんですよ。
他のはてなブログさんのところも皆駄目でどうしたもんかと心臓バクバクでした・・(チキン
みれて良かったです・・ホッ(−o−;
 


今日友達とたくらんでいた印刷ミスした紙の裏に絵を描いてくる。
というお題で描いた絵(加工後)
ハロウィン来ましたよ。
我ながら季節感無さ過ぎてどうかと思うんですが・・;
ちなみに元絵↓

こいつに名前決めてやろうかしらね・・・
・・・・フォークスで・・(何
今ハロウィンで検索して引っかかった奴の適当なカッコイイ単語を取りました(アバウト・・
こっれ書いた紙が馬鹿でかくてスキャナに入りきらなかったので大変でした・・;
でもやっぱ紅と紫の組み合わせは毒々しくて好きですv
でわーノシ
 
 
 
 

今訪問してくださったてつさんが紹介してくださったロードオブザリング占いしてきましたb
レゴラスでしたよ・・!?
レゴラスは好きだけど私にはもったいないな(笑
面白いです是非行ってみてくださいv(私からもCM
http://u-maker.com/2704r.html