いえいこんにちは、今日ワタクシまたまた学校休みました。
いや、ふざけてないですごめんなさい(何
なんたってね。色々あるんです。 熱が上がるんですよ。
 
午後ぐらいに目覚めた後一向に寝れなかったので暇な私は買ってもらった本を丸々2冊読み終えました(暇人・・
知る人ぞ知る、*ぼくらシリーズ*です。
めっさおもろいですよ。
前に表紙&題名やあらすじに引かれてぼくらの七日間戦争というぼくらシリーズの1巻を買ってもらったのですが、これがまた面白くてね!!
暇が無かったんでなかなか読めませんでしたが時間的には4時間ぐらいで読み終えた記憶がありますよ、夜更かししてね(蹴
そしてなんか私の中でブレイクしてこの前の日曜にぼくらの天使ゲーム・僕らの大冒険を買ってもらったのです。
天使ゲームは昨日学校で少し読んでいたのですがうるさくて全然集中できませんよ学校って!といいながらいきなり人にシカトすんなって言われたのですが・・・
で、今日よんだら2冊とも終わってしまい・・・
寂しいです・・(´へ`三
私てきにはやっぱ1作目が一番面白かったです(私の性格上ね・・・
みんななんか良い感じな子でね。私は相原君や久美子ちゃん・安永君が浮いてました。
きっとお気に入りな子だったんです・
巻数が増えるにつれて話が重くなってきましたよ。
4巻〜11巻は4月発売らしいです。
欲しいです絶対買(ってもら)います!
 
続きでバトン*

 
 
 
 

似てなくてごめんなさーい><::

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。
 
1、似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
キキちゃんですv
 
2、その人とはどうゆう関係ですか?
オン友なのです*
 
3、どこでどう出会いましたか?
まぐるーむさまにて。
当時の名前もバッチリ覚えてますぜぃ◆
 
4、お友達の第一印象
かわいらしいvv
 
5、お友達の今の印象
かわいらしいカツ素晴らしくかわいらしいv(・・・
 
6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
どうもでーす!毎度ありがとうございますー><
 
7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)
ぎゃっは!(何
では、、
お返しv(爆  *キキちゃん*
受験合格おめでとうございます>< *静音ちゃん*
知り合ったばっかりでこのバトンって困難だと思います反省; *礼音さん*
 
スルー可です!でわ、失礼しましたーノシ