どうもですー。今日も学校行けませんでしたー(・・・
噂では卒業式だったらしいですよ今日(ぉぃ
家で爆睡でした。
 
で、さっき絵茶参加してきましたー(蹴蹴蹴
最初静音ちゃんと紫苑さんがいたのですが私が乱入しました。
で喋ってたら櫻井夏希さん登場。
絵描く前に静音ちゃんが退場してしまったので3人で描きました!
お題は今日のお昼ご飯。

右から
夏希さん・パスタ
紫苑さん・せんべい&紅茶
ワタクシ・お茶漬け
でした。
皆さんの食べ物がおいしそうですよね!!!
夏希さんの水彩のふわふわ感とちっちゃい妖精みたいな子がかわいらしくて///
紫苑さんの和み顔も癒されます・・・v
これで今日の昼ご飯はきっと一生忘れませんぜぃ◆
  
そしてその後ツナマヨ同盟が結成されました(ワーイ

来ましたよ!ツナマヨ
最後の方で調味料絵茶になりそうでしたw(ってかなった
みなさまにツナマヨの素晴らしさを広めるべく◆落書きました。
みなさまのツナやマヨ(+他の調味料)が可愛らしいじゃないか!!
とても楽しかったですv
皆様方ありがとうございました^^v
 
でわノシ