がっこ

今日学校久々に学校行ったら予想通りだるかったです・・;
2日も休んだら当たり前だろうけどさ。
1げんで帰りたいとか思ってましたよ私(いつもだろ
でも結局ちゃんと5げん+aまで頑張りました!
 
そういや3年生がいなくなったので3年の掃除区域を1.2年で分けなければいけなかったのですが私は教室掃除から金工木工室へ行きました。
3人で掃除だったのですが、楽しかったですよ!
少なくとも今までの掃除よりは!
今まで私+Tちゃんが雑巾で後の人がほうきとか黒板とかなのですが、Tちゃん良く休むんだコレが!!
のでたいてい1人でしたよめっさむなしい・・!
でも金工木工はね!3人で皆してほうきもってふらふら歩いてるだけで終わるもんよ。喋りながら。
掃除が久々に楽しかったです◆◇
 
それと美術の先生にカッティングという変な画材を頼んで注文してもらいましたb
もともとやってみたかったのですが選択授業で他のにあたったりしてね。
出来なかったんだコレが。
が、以外にあっさり「あ、良いよお金持ってきてや」なノリで承諾。
いえーい◇
7百円だぜ!何気なく私のお財布からは出せないぜ◇(貧乏人
母にねだろう・・・
 
 
 
 

そういやぁ最近ペンネーム変えようか迷い中・・・
「イヨ」って昔アニ横から取った名前がこんなに長く続くなんて思っても見なかったからね・・・;
っても実際「イヨ」を止めるんじゃなくて、「イヨ」に何かを付け足して(苗字とか)名前変更。って設定にしても良いんだけど。

でわーノシ