明日からなんかの合宿行って来ますーv
なのでパソコンが出来ないのです。
と思ったら明日午後1時半に集合で帰ってくるのが午後6時過ぎなので全然パソコン出来ますね(・・・
 
うははは(何
最近のブームはドットです。
へたくそだけど好きなんです。
今日学校の授業中、マリルの作りましたv(こら
で前回は猫っすv
前にも亜漓壽とか葵さんとか作ったんだけど保存する前に流れていった気がする・・・;
 
で、今日は擬人化ちゃんをドット絵にしてきましたv
いやーなんってかね。作業時間が馬鹿になんないの。
2時間ぐらい使いましたよ。
よそ見してたってのも少し含まれてるけどさ。
でも今までのマリルとか猫とかのはかかっても30分ぐらいで終わるはずだったのにね。
こちら

紫苑さん宅のニャルマーちゃんと共演。(つまり描いたのは紫苑さん宅
我ながら良く頑張ったと思うけどね。
でも疲れたです・・;
 
よくおもう。私って暇人・・?
別に暇する時間なんて全然ないんだけどさ、逆に暇な時間が欲しいぐらいなんだけどよく思う。

とことんよく絵描くと思う。
今日描いた。フォークス君。
彼はなにしても許される気がする(・・!?
 
でわーノシ
続きでバトン◇
 
 
 
 
わーいv礼音さんありがとうございますー><
女の子限定ですって!女の子ですって!(・・!?
 
■■■イイ男バトン■■■
 
《女性限定!》
あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)
 
Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
○頑固で良いからはっきりした人が良いです。
 
Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
○そんな毎日何話すのよ・・?私メールとか必要最低限しかしないし;
 
Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
×これは別にどっちでも良いけど彼の性格で決めたいです。
 
Q4: 頑張り屋努力家より、どちらかというと要領のいい天才の男がいい。
×別に天才でも良いけど努力家の方が人の気持ちをちゃんと分ってあげれる気がするから。
 
Q5: お酒は飲めない男より、飲める男がいい。
×これもどっちでもいいです。
でも変な酒好きになられると困るよね。
飲めるけど好きじゃないって人が良い(・・・
 
Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
◎ここは20まるを贈呈。絵とかで吸ってる人はかっこいいけど実際は煙いだけ。
 
Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
×これもどっちでも良いです。きっとどっちの人も好きになれます。
 
Q9: お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
×お世辞上手って訳じゃないけど、トキと場合に応じてしっかり物事判断して言える人が良いと思う。
 
Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、互いが独立している関係を望む男がいい。
×独立し過ぎるぐらいなら付き合わない方が良いと思う。
 
Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、少々女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
○そう気にしてくれるキモチが一番ですね(何!!?
 
Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、少々格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
○格好つけてきまる人なら許せるけど痛い人っているよね。
 
Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
○男らしい人大好きですvたくましい人が好きだと思う。
 
Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて謝れない男がかわいい。
○うーん。。。ここは微妙。意地張って謝らないのはイラつくけど照れてるんなら○でもいい気がするね。
 
Q17:回す人(○の数だけ)
○・・7名様へ!
では、
周ちゃん
静音ちゃん
キキちゃん
るがちゃん
黒羽さん
紫苑さん(チャッキーン←謎
那華麗さん
お願いしますー!世界の男の子の為に◇スルー可っすー。
 
 
【あいしてるよ バトン】
 
またまたありがとうございますv
 
■次に回す6人
周ちゃん
静音ちゃん
キキちゃん
るがちゃん
黒羽さん
那華麗さん
 
みなさん愛してますvってよりリンク張ってる人やお世話になった方へは果てしない愛があります(キモイ
 
■本名
言ったらペンネーム意味ないよね・・;
シークレットで!
 
■年齢
14歳。
もう犯罪したら死ねるね。
 
■好きな絵文字
◇←このダイヤ好きv
 
■今までに買った高価な物
自分で買ったのならDSライトだと思う。
 
■好きな動物の鳴き声
獣のガオーみたいなの好き。
普通に猫とか鳥とかのも好きだけど。
 
■冷水風呂に入った時の反応は?
びくってして肩上げるとおもう。
 
■赤を連想するキャラは?
ぐりパンのエンマさんで。
 
■回す人の存在
*周ちゃん*
ワタクシと血を分けた生き物です。
つまり姉。
 
*静音ちゃん*
ありえないぐらい素晴らしくお世話になってる方◆
ポケモンナカマです!
  
*キキちゃん*
藤田まぐろさま系の漫画などから知り合って封神演義マンキン・猫(!!?)など多種多様な共鳴所を持つお友達v
WJ中心のナカマっすv
 
*るがちゃん*
昔からうちのHPに遊びに来てくれてる子v
交換日記とか参加してくれてありがとう◆(もうなくなっちゃったぜ<蹴
ポケモンからおい森からetc...
 
*黒羽さん*
某絵ばんで昔からしってる方!(私が一方的に知ってた)
絵茶とかでもお世話になりましたvポケモンナカマさまですv
 
*那華麗さん*
オフでもオンでもありがとう!
いろんな面でよろしくなお友達さま。ポケモンやWJナマカv
 
でしたーv
文章にvが耐えませんね!
みなさんしてるぜ◆(キモイよ
 
でしたー!皆様ありがとうございましたv