ただいまです! 

帰ってきましたv
私はものすごく「行ってきたぜ!」って感じなのですが、皆様にしてはそうでもなさそうですね。(そらそうだ
 
面白いの拾ってきましたv
http://110129.com/tu/tu.php
 
 
平成19年度通信簿
名前:イヨサン

                                                                              • -

国語2★★
文字の形、筆順を理解していない

                                                                              • -

社会5★★★★★
国連事務総長を目指している

                                                                              • -

算数3★★★
計算、作図、測定が正確にできる

                                                                              • -

理科2★★
適切な道具を用いて実験できない

                                                                              • -

音楽5★★★★★
外国人教師の英才教育を受けている

                                                                              • -

図工5★★★★★
制作に取り組むと目つきが変る

                                                                              • -

体育2★★
協力して運動できない

                                                                              • -

≪学級活動≫
黒板係
班長[+1]
先生公認ものしり博士[+2]

                                                                              • -

≪表彰≫
校内絵画展入賞[+3]
校内自由研究コンクール入選[+3]
NHKのど自慢出場[+3]
お〜いお茶新俳句大賞文部大臣賞受賞[+7]

                                                                              • -

≪生活記録≫
始業式のときにまた貧血になってしまいました。
休み中に不摂生な生活を送らないようご家庭でもよくご注意ください。[+2]
禁止しているシャープペンを持っていたので没収しました。[+2]
いすを引くときに後ろの席の子のカンペンケースを落っことしてケンカになりました。[+4]

                                                                              • -

計51点
9位/40人中
 
うける。違う気もするしそうでもない・・・。

国語→その通りです。異議なしっす・・;
社会→目指してないです。ちょっと買いかぶりすぎてるよコレ。
算数→あってると思う。証明問題以外はだいたい解けるし。
理科→失礼ですねあなた!確かに学校の装置とかショボイし教科書通り出来てないけどさ!
音楽→わは、英才教育だってさ、笑えるー。でも音楽の成績は関心意欲態度以外はなかなか良いほうだよ(・・・
図工→うん、そうだと思う。でも周りの人と喋ると全然進めないよ、皆人に頼りすぎだ!!
体育→はい。もうごめんなさい。チームプレイズタズタです。最悪です。見方と敵の見分けが付きません・・・;
 
≪学級活動≫
黒板はどうだかね?でも副班長or副会長はよくなるよ。あってるね。
無駄知識が多いのは事実。動物名とか無駄に覚えてます。
 
≪表彰≫
校内絵画展入賞*あ、やっぱ絵なんだ。絵ぐらいしか人並みに出来ないしね・・・
校内自由研究コンクール入選*一研は何やったか覚えてないぜ◇(蹴 ってか校内にしか認められてないぜ!
NHKのど自慢出場*嫌だよ恥ずかしい。カラオケじゃぁ叫ぶように歌うけどね。
お〜いお茶新俳句大賞文部大臣賞受賞*俳句!!?金沢の俳句書いてなら賞状もらったよ。(貰った時何のことか受賞した皆が分ってなかったぜぃ<駄目な奴ら
 
≪生活記録≫
*はい、貧血はないけど立ち眩みならしょっちゅう。朝食食べろ自分。
*早寝早起きが一番だなんて奇麗事だ!!どうせみんな好きなだけ寝て好きなだけ遊びたいんだ・・!(・・・
*シャーペンは小学校で禁止だったのを使って何回も取られました。
でも戦ったよ◇先生のポケットまたは、机の上からさり気なくね。掏るんですy(強制停止
*後ろの人の机に思いっきりイスがあたったことならあるけど(グヮァン!!って)喧嘩にはなってないはず・・!

 
だってさ。なんか偏ってるよね。このテストあってるよね。笑えないぐらいあってる所が笑えない!
ってかどうやったらあんな少ない選択肢でここまで割り出せるのか・・?
心理ゲームって面白いv
そしてこの順位はなんなんだ・・?
何気に高いじゃないか!
こんな順位いつ以来だ・・!?(寂しい人生
 
 
*続きで合宿感想*
 
 
 
 
いやー◇行ってきましたよb
踊って遊んでの繰り返しです。ひたすらそれです。
踊りが楽しいんだ!
ある一定の踊りを音楽が終わるまで踊り続けるんです。
学校とかじゃダサいとか言われて踊れなさそうだけどめっさ楽しい!!!
4〜6個の教えてもらいましたv
以外に疲れるんだコレ!ハードなんだよ。
ダンシング部とかないかなー。あ、合唱部(所属してます)改造するか(待て
遊びは体育館とかでがっちゃん鬼・手つなぎ鬼・バスケ・人間狩り・女王チョキとかの皆であぞべる系をひたすらやってましたv
手つなぎ鬼=鬼がタッチしたら手をつないで次の人をタッチしに行くのよ。
で、どんだけ長くなっても真ん中の人は壁代わりにしかならなくて、端っこの人がタッチしないと意味ないって奴(分りにくい

がっちゃん鬼=2人1組で腕を組んで鬼1人・単体を2〜3人用意します
鬼は単体をタッチすれば鬼交代で単体になります。
タッチされた人は鬼になってタッチしに行きます。
で、単体は他の2人組みの人にがっちゃんしに行きます。
2人組のがっちゃんされなかった方の人は単体にならなければなりません。

人間狩り=2組に分かれて開始と共に子綱奪いの綱なしバージョン(!!?)をします。
自分の陣地に相手を引き入れたら勝ち。
女王チョキ(名前違った気がする・・)=2チームになって、チョキを1人決めます(相手チームには内緒で)
他の人はグーかパーになってゲーム開始。
どっちかがどっちかをタッチしたらじゃんけん。
でも自分は自分の役割しか出せません。
負けたら退場。アイコはスルー。チョキが負けたらゲーム終了。

 
がっちゃん鬼が最高だった!
私よく単体にされましたし、単体にしたし横の人がことごとく代わって行ったよ。人より多かった気がする。(気だけか?
鬼には1度もならなかった・・
手つなぎ鬼は正面突破が最高でした◆
カッコイイといわれちまったぜ◆(馬鹿発見
 
そういや一日目の朝、昼は家でなにも食べなくて夜ご飯はまずくて食事が喉を通らなくて、2日目の朝も同じ感じで昼も似たようなもんで・・・とあんま食べなかったんですよ。(肉嫌いだし。
お菓子も間食も食べずにあそんでたら・・・なんと!1.5キロほどやせました。
びっくり。つまりいつも食べすぎなのね。うんしってるよ。
分ってたよ。でも口元が寂しいんだものね。
・・・・・・orz
 
2日目の昼ご飯はカツとカレー(カツカレーではなかった)が出たのですが、カツ食べれないので(好き嫌い激しいな自分・・)某23歳君に食べてもらったのですよ(名前思い出せないぜ!<蹴蹴蹴
その時彼は1欠片だけ塩を振って食べたのです。(ぇ・・
すると!なんと彼、ポテチにありそうな味。と言いおいしそうに食べてましたよ。
トンカツ+塩=ポテチアジ・・?
いやいやそりゃないって!っても食べれないから否定できないけどさ。
皆さんお試しアレ!!(・・・
 
夜、2時間ぐらいしか寝てないので家帰ったら爆睡でした!
みんなで遊んでたってのもあるけどさ、でも元々自分家以外で寝れないんだ!
トランポリンの大会とか無駄に苦労してたんだよ!
ホテルベット私に合わないんだ。って思ったけど実際家以外、おばあちゃん家とかでも寝れてないね自分・・・
おこた(コタツ)では寝れるけど(何で
たいていの人は帰りのバスで寝てたんだけどさ、私一回寝たら起きなくなるのよ。
なので外見て音楽聴いてましたb
 
その集団にはポルノ好きが沢山いてびっくり!
嬉しい限りでした´v`*
カッパ君(本名知らないぜ!<蹴)という人とポルノ・パンブについて語りましたv
ナカマって嬉しいぜぃ◆◇

体育館が必要以上にすべるんですよ。
私の靴だと人以上に!
何度も滑り込みました・・;
走って止めてスゥゥゥゥ・・ピタ!見たいな感じだった。
すべり転んだときに足にあざ作りました。
両膝に。ダサっ!
 
楽しかったですv
ながながとありがとうございましたv
 
バトンはまた今度でノシ  では!