指が冷たくて死にそうです・・;
死にそうといえば!今日は2人?3人?休んで(覚えとけ)4〜6人早退しました。
うっきっきーv休めーもっと休めー!学級閉鎖じゃー(蹴
いやいや、でも皆思ってると思います。いや思ってるんです(断定
 
バトンちゃんですーv
ありがとうございます(´v`*


▼思い出バト

うふふv紫苑さん早速ありがとうございます´v`◆
ワタクシの変な記憶が蘇りますよ!(・・・
 
ルール
1、見た人は強制的にやる。
2、最後に項目(こうもく)を増やす。
3、絶対3人以上に回す。


◆思い出の場所はどこ?⇒秘密基地or神社
友達と皆で協力して作りましたv
思いっきり崖降りて植物のツルとか取ってましたよ自分;
神社は思い出ってより現在進行形なんで違うのかな・・?
 
◆思い出の品は?⇒手紙やもらい物
全部確保です。大切に保存◇
 
◆思い出は?⇒大切
あは、当たり前でごめんなさい(・・・
 
◆思い出は大切?⇒上の通り
思い出がないってどんな暗い青春・・
 
◆思い出は一生の宝物?⇒うん。
これを忘れて何を覚えてろって言うの?
 
◆嫌な思い出、忘れたい?⇒物による
特に仲良くもない友達との変な喧嘩とか私すぐ忘れるけど大切な人とかとの何かは絶対忘れないです。
昔から変な記憶ばっかだし;
 
◆小さい思い出の品は?⇒自分の住んでいる地域・環境。
当たり前な気がしてたらいつの間にか遠くへ行ってるんだよ。こういうのって。
 
◆大きい思い出の品は?⇒人の存在。
自分でも他人でも昔のと今のを比べると結構違うよね。
 
◆中くらいの思い出の品は?⇒遠足とか?
忘れないけど特別そうでもない気がする。
 
◆今までで1番の思い出は?⇒自分の記憶内の出来事
一番の思い出って、ジャンルが違ったりするので答えれないよね。
 
◆今までで一番嫌だった思い出は?⇒仲良かった人に迷惑かけてそのまま遠くへ行ってしまったこと。
別に距離的な遠くではないけどもうなかなか会えないしね。
 
◆あなたにとって思い出とは?⇒自分の存在価値
これがない人は悲しいと思う。
 
◆死にそうになった思い出は?スノボーの人に撥ねられた&木から落ちている瞬間。
別にスノボーの人に跳ねられたとき右の鎖骨が折れただけで全然死ぬ感じはないけど4.5m吹っ飛ばされたのはさすがにね・・・;
木からはきっと3m?もっとあるな。5mぐらいの高さの木から落ちました。
雨上がりに木に座ってたら滑ってひっくり返って落ちて・・でも足で着地できて・・・
といった感じ。
膝を捻挫(だったのかは未だに不明<医者行かなかった)しただけだけどさ。
私は落ちてる瞬間なんか変なこと考えてるよ。
「これで私がおちで死んだら私の部屋の物とかってどうなるんだろ?」とか。
馬鹿だな自分・・;

 
◆今ふと目に浮かぶ思い出は?⇒ダンス
つい昨日のことだね。
 
◆あなたにとっての動物との思い出は?⇒ハムスター・猫・犬(多いな
ヒカル&アリサ・チュル・チョロ・チビ&キロ・ミルク・ココア・ビスケの9匹ハムスター。
&が付いてる奴は一緒に飼ってたのでその他は他界したら飼って・・・の繰り返し。
猫は順番的にはシック・みけ・モモ・チェルシー・とっとの順。
シックはばぁちゃん家の近くで見つけた猫。結局飼えなかった子。
みけは現在飼ってます。
モモは友達と発見。秘密基地みたいな所で飼ってました。いなくなったけど・・・
チェルシーは友達が飼おうとたくらんだ子。結局いなくなったけど・・・(そればっか・・
とっとは現在飼ってます。

犬はいとこの家の犬ショウ・友達の家の犬プチ・近所(なのかは知らない)のおじさんの家の犬ナナ
ショウはお正月の時に従姉妹がばぁちゃんちに連れてきた犬でめっさ仲良しにv
一年後、超凶暴犬になってたのに私の顔を覚えててくれたのよvちなみにルカリオの名前の元はこの子。
プチは猛犬だったはずなのに私には全然平気で転んで血がドクドク流れてた所をなめれくれた犬。
ナナはコリーのふさふさの可愛い子vでかくてモサモサで可愛くて・・・v犬時代だった私の頭の中に染み付いてたぜ◇
 
追加産物⇒◆思い出を一つだけまた蘇させれるとしたらどの思い出を蘇らす?
私は・・秘密基地を造った思い出だと思う。
また作りたい。
 
まわす相手
キキちゃん
那華麗さん
礼音さん
お願いしますー!もらった事ある方orめんどくせっ。って方などはスルー可ですー。
 
ありがとうございましたーv
 
似顔絵バトンはまた今度ー!
 
では!朗読ありがとうございました!