東京オフ会の日でしたね^∀^

あたしはひたすら年賀状描いてました。
because,行けなくなったから。
 
 
・・・・(´;ω;`)
みなさまは楽しんできたのかしら??
それなら全然良いんだけどね!!!
皆が楽しかったならあたしが居なくてもオフ会成功だしすごく喜ばしいことだけどね!!
だけど   行きたかった・・・(´-ω-`;
 
年賀状はようやく5分の1終わりましたとも!!!
ひじ腱鞘炎になりそうです-_-;
リアルに熱くて痛い関節・・・末期とか嫌よ!!?
 
とりあえずあたしの手書き年賀状はコピックなので裏うつりものすごいです。
しかも移ることにためらいがないですえぇためらいませんとも←
イラストの裏からみてどんなイラストか分るくらいうつってます(おま
一番困るのは郵便局の人だよね・・・。
機械が認識してくれなかったら手作業だもんね・・・。
どんまい(おま
 
実際、手書きじゃなくともパソコンの方でもものすごくしんどいです。
一人一人に文章書きすぎなんだよね←
だって・・・・楽しいじゃないか!!
だけど・・・腕が痛いのは本音。
うん大変!!
明日からバイトで一日の半分頑張ってるってのに!!
終わるかしら・・・?´・ω・`
1日に届かなかったらごめんなさいorz
極力頑張ります・・!!!
 
てか・・・最近気付いたこと。
あたしが忙しくてまだサイトもハロウィンのままだった頃ですが、
年賀状企画、沢山のサイトさんが締め切ってて応募できなかったorz
馬鹿だ・・・・残念すぎる・・・・orz
て前々から言いたかったです(←
 
疲れました・・・・宿題もしてないです。年賀状も終わってないです。部屋も掃除終わってないです。
明日からバイトです。
 
 
あたしに幸せで牛のような正月は訪れないようです。
丑年なのに・・・。
 
そういえば去年は年賀状書きながら年を越しました(うわ
今年はゆっくり紅白見てカウントダウンしてみかん食べてたいです。(
そしてあわよくばメールとかエチャとかしてたいです。(妄想
 
じゃあさようなら!!!