最近サボりすぎで自分やばいです・。。

継続が・・・orz
 
25日は友達と街行って遊んで来ました!!
二日連続?
気にしません←
ひたすら買い物して歩くと疲れるね!!←
けど楽しかったしいいよ(>∀<)
 
そして・・・・・家に帰り、絶望。
 
 
 
 
バイト先から電話があったらしいです。
かけなおそうかと思い、とりあえず便所(←
その間に父ちゃんがかけてくれた。
すると、バイトは30日に来てくださいとの事。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は?

 
 
 
 
 
 

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!!!!!!?!?!?!?!?!????!?!?!??!?!!??!?!?!????????????????????
 
 
 
待て待て、ちょ、は?
 
 
 
 
 
あたしは確実に26,27,28,29,30日の5日間って聞きましたけど?
そのために合宿もオフ会もキャンプも全部諦めましたけど!?!?!?!?!????!!??!!!??????
母のツテなので、即母に確認とってもらう。
すげえ、絶望した。
いや泣いたよ?
リアルに泣いたとも。
父ちゃんにも心配かけてしまった・・。
 
理由なんですが、今年はものすごく不況だったために全然オセチの注文がこなくて、人を雇えないそうです・・・。
だけど、母がなんか言ってくれたらしく、28、29、30日の3日間に増やしてもらえました。
ホントリアルに泣きそうでした。
何度も戦ったし悔やんだし頼んだし堪えたし・・・・結局諦めたし。
 
 
 
 
 
あと、教えてくれるのが4,5日早かったらあたし東京行けたんですよ?
もう残り3日ってところで皆にいけませんごめんなさい。ってメール廻しましたから、今更ノコノコ行けませんけど・・・。
26,27日に人を雇わないことにしたってそんな1日2日で決めることじゃないでしょう?
もっと前々から決まってたんじゃないんですか?
とかめっちゃ心ん中でキレた。
父ちゃんもいい加減やとか言ってた。
けど、過ぎたことはしょうがないので・・・。
諦めた。
 
恨んだってなにも出ないしね。
あっちはあっちで大変なの分ってるしね。
だけど・・・・残念だ・・・orz
 
 
合宿だって、行きたかった。
今頃みんな楽しんでるよ絶対・・。いいなぁ・・・。
っても先にバイト入れたあたしが悪いんだけどね。
潔く諦めますとも。
来年は行きたいな!!!
 
 
 
 
って感じで25日終わり!半分最悪のクリスマスだったわ!!←
 
 
 
 

26日。
ごろごろして終わりました(切ない
久しぶりにおい森したんですけど、村ボロボロ^^^^
ラフレシア咲いてるし雑草だらけだし・・・・・。
けど住人は誰も居なくなってなかった!!!
良かった良かった!!
雪だるま作ったら雪だるまにため息つかれた(←
あとあのファッションのキリンに鑑定してもらったらカビた服貰った。
^^^^^^^
そんだけ駄目でしたか^^^^^
 
 
なかなかお金は溜まらずですわ。
 
 
 
 
でホントゴロゴロしておわり。
お昼お姉とマックいったんで家からは出たけど。
そして夜もお姉と温泉行ったので良かったけど。
 
 
では!!!27日の3時より。