クリスマス

いぶっ!
今日は朝から映画行きました!
最初時間あったんでパン屋で時間つぶし。
グリーンとジャッキーは会うの初めてだったんでお互い自己紹介してもらった。
なんか…緊張みたいな?
お見合いかお前らキモッ!!!!
て感じのテンションでした爆笑
 
観たものは、k-20です!
 
 
 
ブリーチ止めました←
朝メンは、あたし、グリーン、ジャッキーだったんですが、
あたし「ねえまじでブリーチなん?」
ジャッキー「いや別に何でも良いけど…。」
\(^O^)/☆笑
怪人は超おもしろかったです!!!!!
よかったよかった!!!!
でおわってミヤケンきて、ブラックも超迷いながら来ておそいながらも全員集合!
抹茶も来る予定やったのに…(・ω・`)
 
で歩いたりなんだりして、やっと三時過ぎにカラオケ。
今考えれば時間超もったいない←
いつものところ大人しく入れば良かったけどなんか違うところ入ってしまい…
面倒。
ドリンクバー注文式で超遅い。
しかも部屋も狭い。
ムカーン(゜∀゜)
でも歌は楽しかったしいいよ!!!!
久々の点数あり。
メルト意外に高かった。
一万人以上中三千位。
あのあたしの残念ヴォイスで予想外Σ
そいえば友達は残酷な天使のテーゼを400位出したらしいね!
神!
恋は戦争全部地声でうたえた!!!!
最後ヴェッって喉鳴らししたら大爆笑されてこれがなければ最高やったって言われたけど←
我ながら声高くなってきてて、嬉しいんですけどポルノ気持ちよく歌えなくなってきた(・ω・`)
歌えるは歌えるけど、自分の高さのジャストってあるじゃないですか、それがずれてきた…
なんかイスごと倒れたり途中でブラック帰ったりしたけど、島唄とホールニューワールドとタイタニックグリーンと大熱唱できたんで良かった!!!
また行きたいわ!!!!
ありがとね!!!!!
では!