ほは!←

楽しかった!!!!←
今日は街でユニセフ募金がんばってきました!!!!
あの風霰雨の中よく頑張った自分…←
結果、あたしらの班6070円!
頑張った><
 
その後劇場。
今日はクリスマス会!
あたしはs君とn君とケーキ係り。
一時間前に到着とか暇人←
6時、集合時間。
だれもこないー^^^^
と思ったらn君からメール。
遅れますので先買い物してて
みたいな。
え…ちょまって!!!?
s君来ないしあたしこの辺の店知らないしえ、ちょΣ
みたいな。
とりあえず待ってると、k君きた!!!
丁度n君から電話。
なんかノリでn君と買い物行くことに。
車で送ってもらい、ついたよイオン!!!!
スポンジとクリームと…
なんか前回は生クリームまじで生クリーム買って全然泡立たなくて失敗したらしいよ。
てかあの紙パックの中からホイップが出てくると思ってたらしいよ爆笑
スポンジ六号二つに5号一つとホイップ三個かってイチゴとかチョコとかいろいろ買って帰る。
3070円!!!!
すでに7時すぎみたいな^^^^
途中ホイップ足りなくなったり色々して大変だったけど完成したよ!
写真は携帯日記に載ってるよ!!!
今日はいろんな人に会えて楽しかった^ω^
なんか飲み会みたいだった笑
k君への誕生日ケーキ大爆笑。
プレゼント交換、おまけ程度にクリスマスカード作って入れといたらみんな大絶賛してくださった…!!!!
ありがとう!
s君に調子こくなって言われたけど気にしない笑
なんで突っかかってくる笑
お開きは九時反過ぎ。
ありがとう最高のクリスマスイブイブだった!!!!!
浮かれすぎごめん←
 
帰りはのがまんに送ってもらっていろいろはなせておもしろかった!
 
じゃあそろそろさようなら!!!!