12月突入

とりあえずテスト終わるまでパソ禁します!!!!
けど携帯からブログはうつし人様のも見ます(おま
 
今日はなんかまあ面白かった!!!
たいくでバドやった。
久くてへたくそになってましたよ爆笑
けどめっちゃ楽しかった!!!
あと部活は行かなかったです(・ω・`
迷った…
工芸科の教室の前で美術部メンバーでタムロってだべってた(・ω・*
やっぱ好きだ^ω^
 
帰り途中、トランポリンの子に会った!!!!
まじ感動!!!!!
30分以上道で喋る^ω^
いや楽しかったね!!
なつい話いっぱいしたり近状話したり…
年明け遊ぶぞっー!!!
 
またグリーン宅いってごめん←
今日は、レッド、あたし、グリーン、ブラック、抹茶、秘書きた!!!!
ちょ多い!!!
なんか楽しかったね!!
誰も寒くて外出たくないみたいな。
レッド寂しいみたいなw
結局かわいそうだったんであたしがコンビニまでついていきました←
色々だべって、最後結局あたしとレッドとグリーンの三人残るんだよね。
残ったらグダグダになるんよね←
でも、同窓会後の誤解が解けたりなんだり良かった!!!!
ありがと(・ω・)
時と場合で超カチ切れてごめん…
ではさようなら!!!