へい

バイト二日目終了!!!!
朝九時から夜十時まで!!!!!!
長かった…!けど超楽しかった(。>ω<。)
なんかあっちのひとと仲良くなるにつれて楽しさますよね!!!
みんな優しいもん!!
言い勉強になります(。^ω^。)
ひたすらまた頑張ってましたわけですが、エビは人を幸せにしました←
アスパラを並べる単純作業は飽きるしうーん^^^^^
て雰囲気だったのに、終わってエビを並べる単純作業になった途端元気になって飽きもせず延々と並べてる自分と友人がいました←
あの形とか色とか名前が元気の源だよね★←
とりあえず楽しかった!!!
そろそろいろんな人の名前も覚えてきたしいい感じ!
ホントは高校生は九時で切り上げやったけど、迎えが遅いとのことで延長できた!◇
いい感じ!
明日は朝五時集合だよ!!!!Σ
…がんばりますっ(・ω・´)!!!!
では!