さいご

また昨日日記さぼりましたすみません(・ω・`)
昨日は最後のバイトでして、なんかバイトさんめっちゃ増えました!!!!
とりあえず疲れた←
それと、気づいたこと。
あたしは、知らない人と話すのが好きなようです。←
おせちの煮干しのあれあるじゃないですか、(わからん
あれ詰めてるときとか、一人男の人と一緒にやってたんですよ。
みんな知らない人とは絶対喋りませんな空気。
最初は、「あ、すみません」とか疲れから来るため息に対して、ははっと笑いあいづち打つ程度だったのに気づけば近状話したり軽い自己紹介してたり我ながら謎。
しかも結局彼の名前知らないのなか超仲良し笑
そこでおばさんに感動した。
一回目「そこ、喋ってないで。今仕事中だよ」
二回目「女将さんの部屋すぐそこなんだよ」
二回おこられた←
けど二回目。
「女将さんの部屋すぐそこなんだよ」
やっぱいちばん強いのは女将さんなのか!!!◇◆
て、彼に「感動した」
って言うと爆笑されました←
 
そしていろいろあったけども…
五時、おわりっ!!!!!!
ありがとうございました!!!!
めっちゃ疲れたけどすごい良い経験になったし勉強できました!!!!
その後は友達と買い物行ってきたし笑
 
て感じの昨日←
今日は部屋片づけたりなんだりでした。
結局片づけ終わりませんでした←
去年。ばあちゃんちで紅白みながら年賀状書に追われてました←
今年、似たような光景でした←
では!!!!
良いお年を^^