そんな狭間

大変そんな感じです(
まず、嬉しかったこと!!!!
電卓検定、落ちました。(
 
 
 
 
いやいやいや!!!
けどね!けどさ!最後まで聞いて下さいよ!!!!(どうした
試験は100点満点が3つで、全て70点以上で合格なんですよ。
で、すごい難しいので途中合格ってものが存在するんですが、あたしはそれですわ!!
3つ中1つ合格しました・・・!!!!
2級は7〜8人くらい?受けてたんですが、合格者は0でした・・・。
そして途中合格者はあたし含めて3人でした・・・!!
ひとりはアタシと同じ状態です。
そしてもう一人、ネビル君ですが、2つ合格してました・・!!!!
まじで、すごい!!そんけいした!!!!
次は残り二つ受かろうと思います・・!!!
 
 
そして、悲しいこと・・・
世界史のテスト、32点(赤点)でした!!!!!!!!!
いやー・・・いやいやいやみたいな!!!!!??!???
かなりショックで見たとき目ん玉ひんむいたわ!!!Σ
 
本当に、泣きたかった・・・。
けどテスト前日に合宿行ってた馬鹿なんで、自業自得です^p^
 
 
次・・・・全体的にがんばります・・!!