球技大会おわた

お疲れ様←
あたしは延々とクラスの子とカードゲーム←
基本強いです。
爺抜き貧民UNO全部圧勝!!!!!
貧民についでは最後から三回目で二位、次のゲームで最下位と落選したけど
最後のゲームで下克上して都落ちさせましたぜ(`∀´)
へっへっへ!!!
と言いたいところですが、あたし自分より頭良くて態度でかい人には勝てません←
リアルにヘタレッドとリーダーの人には勝てませんでした←
じゃあ一回だけ、大富豪になって帰るわ。
と言いゲームに参加したのに何回やっても二位にしかなれなかった記憶があります-_-←
まあ、何時間もトランプだったわけですが、疲れた。
ただ疲れました←
すごいげっそりした←
 
で、部活行くと先輩一人だけきた!!!!
なんかdvd渡された。
なんですか?
って聞くと、
そんな卑しいものじゃないですよ!?
て言われた。いやわかってますけど!!!Σ
少し今の絵塗って、今日はおわり。
医者行って買い物っておわり!!!!
 
野菜スープとツナマヨパスタ作りました!!!!
野菜スープ資料もお手本も無く適当にやってみたけど出来るもんだね←
詳しくはチビ日記!!!!
では