球技大会

でした←
あたしは卓球とバスケ補欠-_-
卓球二回戦まで行きましたよ!!!!
一回戦の相手って、
ぽーん○
みたいな感じ。
二回戦の相手、
パコォオン!!!!
って感じ(・ω・`)
いやいやいやいや
超怖かった。
外見からして怖かった←失礼
 
で、まあのんびり^ω^
のんびりできないこともあったけど、解決したし良かった^ω^
帰り、部活ちょっと寄ったら先輩どっちもきた!!!!!
超久い!!!!
結局…先輩なにしにきたのかわからない←
けどもすごい面白かった!!!
面白さに磨きがかかってた笑
何故かクランキー(新品)頂いた←なんで
 
で、結構早めに切り上げてクラスの子と買い物!
劇場クリスマス会のプレゼント交換用品買いに行った。
結局買ったもの↓
ブランケット399円
コップ339円
ピースマークネックレス400円
シール150円
ですとも!!
コップとブランケットはプレゼント用。
シールはノートに(・ω・v)
ピースマークネックレスはあまりの安さに衝動買い-_-◇
今まで欲しかった感じの奴!!!
常に1500から2000円してたから、ね←
良かった良かった!!!
 
 
そいえば昨日ですけどサイト更新しました!!!!
じゃあさようなら!