-_-

最近失踪しすぎててごめんなさい(・ω・`)
いろんなものに追われてますorz
 
日曜は、4人で家でごろごろしてました^ω^
なかなかいいね!!!!
て思ったけどあれ明らかにみんなで揃ったときの部活風景じゃないか!みたいなρ-_-σ笑
みんなありがとね!!
 
月曜は、体育が出来なくて苦痛でした…
バスケ…超やりたい。
登校時も苦痛…
びっこひいてるから恥ずかしい…
 
そして今日、またもや体育参加できない(・ω・`)
全治二週間とか長い…
まあもっと早くに治る予定やけど☆
最近夜更かしばっかで朝しんどい…
しかも風邪こじらえたからもっとしんどい…
今日とか音楽あったけど喉痛くてまったく歌声でんかったし-_-メ
最近のブーム(今日からやけど)は-_-←これです 笑
使いやすい!!!
メールやったら絵文字の手も入れる。
部活ではおりちゃんに悩みってかなんてかを聞いてもらった。
すごい楽になった!!!!
まじでありがとうございます!!!!
そしてやっぱ犬の先生、メールの返事を喋ってくるよ爆笑
 
そして劇場ー!!!!
なんか楽しかった!!!!
少なかったけど高校生いっぱい来たし、ね!!!!
あたしとs君のからみが面白いと言われた。
あ、あざーす…て感じですわ笑
切り出してくる(突っかかってくる)のはいつもs君なんで面白いのはs君なんでしょうけどね☆
23日クリスマス会することになりましたびっくりΣ
お菓子とプレゼント1000円以内もってくよ!!!
帰りはmさんて方に送ってもらたよ!!!
前回も同じだったんで、その話について。
彼は二回あたしを送って下さっただけで本性見抜いて下さった。凄っ
別に猫被ってるわけじゃないけど別にテンションカチ上げでいれる感じでもないからちょっとおとなしめです。とかそんなかんじ。
 
面白かったですありがとう!!!!
では