浴衣


ドロリッチチョロネコ
 
夏が終わる

という言葉をこの聞きまして、もう居ても立っても居られないくらい寂しくなりました。
 
いやだ、終わってほしくない・・・
海もバーベキューも砂浜も行ってない 
夏祭りも行ってない・・・・・

と、とても寂しい気持ちです。
 
いや、川とBBQはしたけどねもっとという意味を込めて
 
プールも行ってないなー
 
行くはずだったんだけども、彼が入院しちゃったから
まあその割には行ってるか
 
夏終わりにクラゲにあいに海へいきますが。
BBQしに行きますが
 
いやいや寂しい
 
てか本当は今日は海だったんだけど嵐だからなくなった
ちーん
 
昨日も嵐だったし、なんとなく無理かなーとはおもってたんだけど
 
たぶん、だから気持ちを込めて深海少女だったんだと思うけど
 
うみはいりたーい 
 
そして、さっき深海少女で画像検索したんだけど、なんてかみんな書いてるのね。笑
そんで、服とか意外とアシメだったりなんだったり
 
わたしの適当だなあと思った今このころ
 
けどね、
歌的に、歌詞的に?
彼女の心の深海のお話だと思ってたのね。
比喩的な?
なので、めちゃくちゃうまいんだけど綺麗なお魚やサンゴに囲まれて快適そうにしてるのってイメージちがうなあと独り思う今この頃。
 
 
 
本題、
今年は浴衣2回着たんだけど、なんとノリで着付けをマスターし、自分でも着れるし人にも着せてあげれるということが判明した。
すげえうれしい。笑
 
すごい自称な話なんだけど、いろんなテイストの服の中でも浴衣は着こなせる方なので、とてもうれしい。
もう二回くらい着たいなー
 
ドルちゃん浴衣着てみる。
美人って難しい。
 
と痛感
 
 

美人ってなに。
どうやったら美人になるの?
 
 
 
ちーん