今日H野君が自分で朝前髪を切って失敗してたw
んで友達からアメピン借りて頑張って髪の毛を留めようとしてた(とめようとしてただけで実際とまってなかった)
そして私の元へ「前髪とめてくれんけー?」と来た。
止めてやった。
ぶっちゃけ私より乙女チックで可愛いではないか・・・!
何かに負けました・・・・
 



某サイトさまであいさつ代わりに絵描いてきましたv
こちら↓

Shadow ゲンガー
目の色が受け入れてくれなさそう。
塗り方変えてみた。どうだか。(何
実際はこんな感じ↓

やっぱキツイのかな・・?



続きで学校続編。 
 
 



ちょっと聞いて下さいよ!!
とことん学校の先生が嫌だ!(何
今日、またいろいろとクラスで怒られた。
クラス(2組)の娘2人と隣のクラス(1組)の娘1人が昼休み、配膳室からなんと残ったパンを何十個という単位で持ってきた・・w!
袋詰めのパンをカバンへw
別にどうせ捨てるんだしちょっとびっくりだけど資源的とか考えたら食べる方が良いじゃんさ。
と思った。
 
が、どこからその情報が漏れたのか・・?(多分配膳室の人かなぁ?)
いきなり2組の教室に先生方4人ほどが一生懸命息切らせ走ってきた。
年寄りが無理するなよ
結構大問題的な感じの雰囲気だ。
そんでまず体育顧問が一番早く2組へ入ってきた。
 
との時私は2組の教室が五月蝿く(五月蝿い原因は1組の人が入って来てたから。)
1組に身を潜めてた。(1組の教室はありえないぐらい静か)
 
するとそこに来た先生全員が入った後スーーっと2組に入ってきてた1組の人々がこっそり出てきた。(違うクラスには立入禁止なのだ
ナイスb◇(ぐっ
先生はパンのことに頭がいっぱいでその人等には気づかなかった。
真抜けめw(蹴
 
そして3人を連れていった。
が実際3人はこっそり抜け出してトイレヘ逃げたw
そんでそれを知らない私と茄子君等は
「連れてかれたんかね・・?」
の様なことをボソっと話した。
すると。。。
6mは離れていたであろう校長が
「誰が連れてかれたって?」
とものすごく太い角張った声で押し掛けてきた。
地獄耳も良いとこだ。
そこで変にウソを教えると学年全部がグルだとばれてしまう可能性があるので(ぉぃ
わからんけど。
とか
しらんしもしかしたらやけど・・
とかから始めて、
先生に連れてかれたんかなぁ?
のような聞いていてイライラするようなあやふや語で適当に流そうとした。
が、
「誰が?」
話にならんわな。
まぁ結局しらんけどを用いって、名前を暈かして
「●ぇ△◇ぃ◆ぅおさんかなぁ?わからんけど」
●ぇ△◇ぃ◆ぅおさん・解読不明 実際解釈されたけど
すると校長はドスドスと帰ってった。
戻ってくんな。校長室の掃除も自分でしん癖に。他人にやらせる癖n(ry
 
その後5限が担任いなくて楽しい授業になった
連れてかれた2人+aももいなかったの心残りだが。
 
変だよ!お腹がすいたら食べるってのは当たり前の行動じゃないか!
それに先生は良いよ!!
職員室でコーヒー飲んでお菓子食べてるんだから!!
校長なんかケーキだよ!ケーキ!
なんだよ!私らがお菓子持ってきたらがみがみ言う癖に・・・!
 
ッテナ。
とりあえずこんな感じだった。
先生はなんなんだろうね。
みんな羽山見たいになればいいのに。(こどちゃ


でわー。