パンプキーン!(謎

ハロウィン風にするの成功!!
なかなか自分的にも気に入ってますv
かなり時期が早かった気がするのできっと10月31日来る前に厭きるんです;
ただいまの時刻四時8分。
5時半ぐらいから母が起き出すのであんま深夜にやってると朝が来てばれるのだ!(蹴
でもテストも終わったし明日も休みだしv
言うこと無しですよ^^v
そして、上にパソコン直ってほしいと書いてありましたがなんとノートパソコンから離れて2階にある本場の(謎)パソコンに駄目元でスイッチを入れてみると。。。
ついた!!!!(ウルサイ)
ので速更新v
わーい!配布絵も間に合ったしねー(早いよ
とりあえずきょうはここまでノシ(もう今日じゃないよ16にちだよ・・・