昨日は夜6時ぐらいからLord Of The Rings見てましたvv
これ大好きv1話&2話みました。
3話は見てる途中寝ました(ぅゎ
とにかく1本3時間とかあるので目が痛い。
父ちゃんがBSはいびじょん(読みにくい)見れるテレビにしたとき、ありえなく大きい奴買ってきた。
なんかうちがミニ映画館になったみたい。
スピーカーもでかい奴が前に2個、後ろに2個、後ろの天井のところに2個、テレビにもともと付いてる奴の1個で計7個のスピーカーがその部屋に存在します。
そんな映画館モドキで見ていると目は疲れるし耳は痛いしで結構大変です。(豪華でいいけど)
そして3本目途中の1時過ぎぐらいにすやすやと睡眠モードON。
話中何回か起きましたがまた寝ての繰り返し。
 
とにかくエルフがかっこいい!!!
レゴラス役はなんとびっくり(するのか?)オーランドブルームさんなのだ!
ヤバんヌ。カッコイイではないか!
パオレーツオブカリビアンに出てくるフィル役だ!
実際こっちではジャックスパロウ(ジョニーデップ)の方が好きですがエルフはカッコイイ!
なんってか・・才能だよな。
エルフの時は生まれ付き天才少年(青年か?)な感じの役で、
フィルの時は努力家な感じの役でさ、どっちも合ってるじゃないか!
 
それにもっと驚いたのいはメリーかピピンのどっちかの役が(覚えとけ)私のすごく好きなLOSTという外国ドラマのチャーリーと言う人じゃないか!!!
見てたとき(指輪の方)
「・・・・あれ。チャーリーじゃね・・?」
と半信半疑に思ってた。父ちゃんに問うと、
「あぁそうや。」
と、あっさり答えた。
私にしての大発見が父により流された。
その後教えてもらったがLOSTに出てくる人々はチャーリー以外みんな無名の役者なんだとか。
チャーリーだけは
ロードオブザリングに出てくるピピン(かメリー)役がLOSTに登場!』
見たいな感じだそうだ。
今回のLOSTで大ブレイクしたよな、皆。アレすごく面白いし。
皆キャラ濃くって良いし。
DVDBOXとか欲しいし。
 
ロードオブザリングに戻ると、
エルフの他にアラゴルンもカッコイイと思う。
エルフの魔女も好きだ。(名前わからない・・・)
それにもしサムがかっこよかったら、絶対人気高かったのに。
って思った。きっとフロドより人気あったと思う。
すごい忠誠心があってでやさしくて勇気がある役だから。
でもあえていかにもな感じの方ショーン・アスティンさんが演じたからサムになったんだと思う。


・○●○・


今日は近く(なのか?)のimaginへ行ってきました!
友達と5人で行くはずが2人部活で消えました。(いわゆるポシャルって奴だ←多分昔語だ)
部活なんて無ければ良i(ry
そんで結局3人。
中古CD買った!4枚。
GLAY2枚とL'arc1枚、宇多田ヒカル1枚だ。
本当言うとポルノとバンプを買いたかった。
バンプはなかった。
ポルノは(コピーしか)持ってないのもあったが2900円。
高っ!
財布の中3000円しかなかったのよ。(少ないとか思わないでください)
それに比べ、GLAY&宇多田はシングルで180円。
なんだこの差は。。。
L'arcはアルバムで700円
買った。
1500円の出費。
半分も使ってしまった・・(゜v゜;;
 
そんでその後にジャンプをかった。
リョウさん30周年じゃないか!
いろんな漫画がコユ眉毛に!
リョウさん!おめでとう!
 
その他には電気屋でDSのでかいタッチペンとカセット(と言うべきか?)ケースを買った。
900円の出費。
残り600円。
寂しい財布だな。


・○●○・


とりあえずこんだけかな?
して言うならダヴィンチ・コードのDVDが11月(だったと思う)に発売だー!
わーいv
1万円。
・・・・・・・・・
うーん。
買うよ!私映画依存症かも。
TV番組は全くと言って良いほど見ないのに映画は大好きなのだ!
特に外国映画に最近惹かれるねv
昔は和風が大好きでそれ以外邪道の気がしてたのに(よっぽどだろ)
今は本当に大好きですv多分ダヴィンチみてからだと思う。
シラスさん好きv(変な趣味だとか思わないでください)
マンキンでもファウストが一番好きなんだ!
学校の皆とか全然同意してくれないんだ!
 
今度暇あったら見てみてください^^
絶対ダヴィンチ面白いです!
でわノシ
 
 

今私の横で私の思い出のTシャツが裂かれた。
もう160の服を着てる私に140の服はちっちゃい。(最近まで着れてたけど)
そんで車を拭く雑巾にされた。。。