今日は某掲示板さまで久しぶりに絵を描かせてもらったっv
こちら↓

Mirror(ミラー)ミュウ(♀)
Lemuくんと昔の友だち。
ちっちゃいがもう歳的には大大大婆様(なんだその言い方は・・
昔は2人で毎日一緒に過ごしてたが訳あって離れ離れに。
ミラーは念力チーム(仮)に所属してしまう(念力チームってなに?って深く考えないで下さい)
その後1人になったレムが夜海月宮団(ヨミゲッキョウダン)を作る。
そこにキラーが入る。
みたいな感じ(後半ミラーの説明じゃなくなってるぞ
 
キャラクター設定考えて作るの大好きだけどいざ使おうとなるとやる気がなくなr(蹴
暑中忍華の看板系も設定とかいっぱいあるのに実行できない・・・
ハロウィンはものすごくぐうせんにも飽きず短時間で出来たv
わーいv(ぉ
 
・○●○・