今日はテストが帰ってきた・・・!

ぅわ、忘れてたよ。
3連休遊びすぎたよ。
学校だるいよ。
とまぁ愚痴愚痴言いたいのは山々なのですが(言うな)
うざったいのでこの辺にしときます。
テストはこの前に社会。今日は数学技術理科体育が帰ってきた!
数学は最高!初めてだよ。こんな点数◇
見たいな?
理科も私的に前回より良かったし良いと思ったのに。
平均より20点ぐらい下でした。(前回どんだけ悪いんだよ!
技術も想像より良かったv平均より下だったけど。。。
体育。最悪・・・・・orz
予想通りというかとりあえず悪い・・・;
なんだよ!体育なんて体動かせりゃ十分なんだよ!
なんでまた机と向き合って頑張らにゃいかんのだ!(コイツ・・
明日は国語英語とあとなんかが帰ってくる(はず)
国語は良いけど英語が・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
明日があるさ。(冷
 
・○●○・