「続きを見る」で「キャラクターに30の質問」






なんっつーか。一応ポケモンなのでオリジナルじゃない気がするんですが・・(蹴
構わないことにします(ぉぃ


ぴかに30の質問。

01:お名前・性別を教えてください。
▽ぴかです!(ぴかちゅう)ルビー版では♂・ポケダンでは♀です(いい加減・・
02:年齢・職業を教えて下さい。
▽何歳かは不明です・・10〜12歳ぐらい?救助隊やってます(ポケダン
03:身長・体重・血液型を教えて下さい。
▽129cm22kg 血液型は・・・?(決めてません・・;
04:どんな性格ですか?
▽明るい感じ? よく子どもっぽいって言われるよ。
05:あなたの短所・長所を教えて下さい。
▽うーん。どうなんだろ?
06:好きな食べ物・嫌いな食べ物を教えて下さい。
▽林檎が好きですv
07:好きなもの・嫌いなもの(好きなこと・嫌いなこと)を教えて下さい。
▽好きなものはやっぱぴーちゃんかなぁ?
 パーティのメンバーはみんな好きだよ。

08:思いをよせている人はいますか?いましたらお名前と思いを述べてください。
▽うーん・・・いないと思う。
09:常に持っているもの・必需品・武器なんかはありますか?
▽特には・・・ないな。
10:あなたの癖などを教えて下さい。
▽所構わず遊ぶところ?
11:あなたの悩みを教えて下さい。
▽ラード(グラードン)と遊んでるだけなのに怒られる。(実際「遊ぶ」じゃないな。)
12:あなたの将来の夢を教えて下さい。
▽格好いくって強い人になること!
13:あなたの人には言えない秘密をこっそり教えて下さい。
▽この前ぴーちゃんと何処までラードの服は続いてるか探索したよ!(・・お前・・・・怒グラードン登場>
14:あなたの尊敬する人を教えて下さい。
▽魅雷(ライチュウ)かな?
15:あなたとつねに一緒にいる人は誰ですか?
▽ぴーちゃんといるよ。
16:あなたの得意なこと・不得意なことを教えて下さい。
▽戦いは結構得意だよ。でも地面系は苦手・・・
17:あなたにライバルはいますか?いましたら、その相手に何か一言。
▽ぴーちゃん&ラードです!
18:忙しいのと暇なのではどちらがいいですか?
▽忙しい方がたのしいよねー。ねー。(ぴーちゃん登場)
19:休日はおもに何をしてすごしますか?
▽いつも遊んでるよ♪
20:あなたは特殊な能力がつかえますか?ありましたら教えて下さい。
▽電撃技が使えるし、ドクドクも覚えてるー
21:座右の銘を教えて下さい。
▽うーんと。。。?
22:あなたは戦闘はしますか?する人は、戦闘は好きですか?嫌いですか?
▽するよ!戦いは殺生なしなら好き!
23:他のお宅の息子・娘さんに知り合いはいますか?
▽いないねー。
24:何をしている時が一番楽しいですか?
▽バトルしてるときとか楽しいよ。
25:生まれ変わったら何になりたいですか?
▽またぴかちゅうに生まれてぴーちゃんと逢いたいです♪
26:あなたのイメージソングを教えて下さい。
ポケモンソングとか?
27:あなたの口癖を教えて下さい。
▽特にはないなー。
28:あなたの好みのタイプはどんな人ですか?
▽可愛くって強い子ー!
29:会って一緒に話をしたい、他のお宅の息子・娘さんはいますか?
▽いるよ!友だちになりたい子がたくさんv会えないけどね・・・
30:お疲れさまでした最後に何か一言お願いします。
▽ありがとうございましたーw
なんっつーか字見にくくてごめんなさい;
このままぴーちゃんへ!




01:お名前・性別を教えてください。
▽ぴーちゃんですっ。(アチャモ)ルビー版では♂。ポケダンでは♀です。
02:年齢・職業を教えて下さい。
▽10〜12歳、(ポケダンでは)救助隊やってますっ
03:身長・体重・血液型を教えて下さい。
▽(髪の毛抜きで)127cm 20kgです。
04:どんな性格ですか?
▽イイコダヨ!(ピカ登場)
05:あなたの短所・長所を教えて下さい。
▽すぐにバテてしまうところかなぁ?
06:好きな食べ物・嫌いな食べ物を教えて下さい。
▽スナック菓子とか好きかなぁ?
07:好きなもの・嫌いなもの(好きなこと・嫌いなこと)を教えて下さい。
▽ぴかが好きだねっw 堅苦しいヒトは嫌いだなぁ;
08:思いをよせている人はいますか?いましたらお名前と思いを述べてください。
▽うーんとねぇ。。。いないなぁ;
09:常に持っているもの・必需品・武器なんかはありますか?
▽特にないなぁ。
10:あなたの癖などを教えて下さい。
▽語尾にちっちゃい字(っ・ぁ・ぃ・ぅ・ぇ・ぉ)とかがはいることだとおもう。11:あなたの悩みを教えて下さい。
グラードンが怒る・・・(涙<陰笑←ぅわ
12:あなたの将来の夢を教えて下さい。
▽強いたくましぃヒトになる!
13:あなたの人には言えない秘密をこっそり教えて下 さい。
▽実は結んでる髪の毛は染めてるのだ!<マジで!? ピカ登場>
14:あなたの尊敬する人を教えて下さい。
▽ぴかと魅雷かなぁ?りるちゃんとかも結構尊敬するしねっ。15:あなたとつねに一緒にいる人は誰ですか?
▽ぴかだよっ!
16:あなたの得意なこと・不得意なことを教えて下さい。
▽バトルは結構得意だよ!オーム返しするしっw
17:あなたにライバルはいますか?いましたら、その相手に何か一言。
▽ぴかかな?フライゴンとも戦ってみたい!
18:忙しいのと暇なのではどちらがいいですか?
▽暇でも遊ぶし暇の方がいいかなぁ?
19:休日はおもに何をしてすごしますか?
▽遊んでるっ!!v
20:あなたは特殊な能力がつかえますか?ありましたら教えて下さい。
▽炎系全般w 相手の技返すのも得意かな?
21:座右の銘を教えて下さい。
▽うーん・・・・<ひよこまんじゅうじゃないのw? ピカ登場>ちがうよ!
22:あなたは戦闘はしますか?する人は、戦闘は好きですか?嫌いですか?
▽好きだけど本気になるのはなぁ・・・
23:他のお宅の息子・娘さんに知り合いはいますか?
▽いないとおもう・・
24:何をしている時が一番楽しいですか?
▽バトルしてるときかなぁ?25:生まれ変わったら何になりたいですか?
▽今まで通りでいいなぁ♪
26:あなたのイメージソングを教えて下さい。
ポケモンソングかな?
27:あなたの口癖を教えて下さい。
▽上に書いちゃったよぉ。。。!
28:あなたの好みのタイプはどんな人ですか?
▽可愛くっておしとやかな子かなぁ?
29:会って一緒に話をしたい、他のお宅の息子・娘さんはいますか?
▽いるよーっ!いっぱいさーっ!
30:お疲れさまでした最後に何か一言お願いします。
▽見てくれてありがとぉー!!



でしたー。
疲れたー。
終わったー。
って事で!!ノシ

追加はするかなぁ・・?