絵。

結構いっぱい。
 

キュウコン(♀)(名前未定)
エルフを描こうと描いてたらキュウコンっぽくなったので即変更。
このヒトはすごいお嬢様。
神さまみたいです。
ポケダンに出てくる奴役。
色塗りが適当なのでいつかしっかり塗っときたい。
 

シャドー(ゲンガー)
ポケダンの意地悪ズ。
ハロウィンの配布絵2に使う予定。
このヒトは私的にお気に入りv
 

ルビー版パーティ。
ぴか・ぴーちゃん・ラード・魅雷・フライゴン
りるちゃんもいたけど絵がやだったので消した。(酷
 

んでりるちゃん。(マリルリ
  

Na-ga(アーボ)
どうやら私は意地悪ズが好きらしい。
チャーレム以外)描きまくってるしさ。
Nagaは受け入れてくれる人少なそうだよな。
 

ラナ
月宮団にいる子。
というかそこに依頼した子。
キラー↓が護衛してる。
http://www.geocities.jp/iyo_pika_705/kyara/15.htm
キラーはこの子のことが好きなんだw
ラナちゃんの方がお姉さんだけどねw
 

Lemu
レム君。 まんま。
久々に描いたら顔が違うと言う事態。
色の塗り方も変えてみた(実際変わってないって言う現実)
 
続きで絵の続き(多いだろ。。
 
 


 

ブースター
授業中描いてたらあんまポケモンしらん子が
「これって。あのー。。。何やったっけ・・?
イーブイの進化系の炎の奴やよね」
ってさ。分かってくれた◆◇
 

なぞのくさ
マヤちゃん。どっかの民族系。
 

キュウコン
エルフから変えた結構中途半端な奴。
色鉛筆画・・だけど色が飛んでほとんど見えない・・・
  

キルリア
オジョウサマ。バレーとかしてそう。
 

Silk
http://www.geocities.jp/iyo_pika_705/kyara/29.htm
このヒトがコンパンの時の。
 

リコチータ(♀)
昔の絵。をパソコンで適当に・・・
古いけど結構気に入ってる格好。