はい。

テスト終了です。
数日失踪すみませぬ・・・(´・ω・`)
 
久しぶりにのびのびと時間を持て余してるので、過去話でも^ω^
 
 
@19日
なんか総文不安になってきた感じでした。
本当に仕上がるの?て。
実習のとき、クラスの女子とK先生とで今の担任まじありえんキモイ。
てかリアルに犯罪。って話をした。(実際きもいって話をK先生に聞かせただけ
K先生衝撃字の事実に今年一番のサプライズ顔したwwwww
あまりの事実にショックで唖然とした顔して、教室出てった。
戻ってきたときには顔色ガチで悪かった。wwwww
「先生大丈夫ー!!?www」
女子大爆笑。
3時間実習で1限はnkn先生の授業。
2限からはnkn先生出張なのでK先生にバトンタッチ。
3限までガンコうるさかった。みんな大爆笑wwww
そしてテスト一日前^p^
劇場だったんだけど・・・テスト前なので諦め・・・
まあ、今回まじで頑張らないと・・・ね。
的な。
めっちゃチャリで頑張って汗だくで家帰ってオトンいて久しぶりに早く風呂はいると・・・
油断して2時間以上の長風呂に・・・
のぼせた。
てか体調悪い。どうしようてきな。
結局11時半にお勉強諦め。
朝早く(4時くらい?)起きて朝勉計画!!
 
 
20日
普通に6時過ぎに起きる。
けど7時まで頑張る勉強!!
結局終わらず・・(←
テスト一日目!!
国語と数学。
数学中、
I believe it!待っているんだ〜♪”
・・・・・・AREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!?
Don'tCallMeCrazyだよ!!???ポルノだよアキヒトさん歌ってるよ!?!???
まじやらかした。
もろあたしのメインフォルダ用メール着信音。
しかも出し忘れてポケットの中。(テスト中は持ってたら駄目)
時間的にこれはミクシーメール。(←
「誰や。」電子情報のパパ先生が怒ったように言う。
・・・・・・・^p^p^p^p^p^p^p^ドキドキドキドキドキ
平穏保ちながら隠れてる。けど
腕をチョンてつつかれて、
「これ携帯か?」
・・・・^p^コクン
あたしのポケットからは馬鹿でかい黒猫のストラップ(マスコット)とジャミラのキーホルダーが出てる。
「出しなさい」
て言われたので素直に出す。
パパ先生、携帯開き、待ち受けは友達に作ってあげたビリケン様誕生日イラストで、(←)電源きり、あたしの机の横に置く。
・・・・・・・ARE?
「他にポケットにケータイもっとるモンは電源切って床に置きなさい。」
何人か置く。
もうまじで死にたい。本当にやらかした。死にたい。(
普通に・・・何事も怒らず数学80分のテストを受けてる。
50分たち、パパ先生でていき、他の先生がバトンタッチ。
携帯、放置^@^
新しい先生は形携帯鳴った事も置いたことも知らないので、スルー。
30分たち、数学終わり。
携帯・・・・手元に。
あれ?
なんか逃れた。
けど普通に友達減った気がした。
まあ元々あのクラスにはいないんだけど。
教室に帰り、友達に報告。
・・・・とりあえず電子情報の職員室へ着いてきてもらうことに。
だってパパ先生ときまずいの嫌やし・・・。
電気基礎を教えてもらうよ的なのを口実に行った。
「失礼しますー・・!」
入ると運良くパパ先生とK先生だけ!!
良かった!!
あたし「電気教えてくれますかー・・?」
パパ「携帯の電源の入れ方か?」
あたし「違う!!!!Σ」
パパ「まずそれをあやまらんなんやろー。」
あたし「ごめんなさい(´・ω・`)・・・それも言う予定やった・・・」
パパ「電気?10分だけ教えてあげる。」
・・・よかった(´・ω・`)
もうまじで泣きそうやった。って歩きながら言うとパパ先生はパパらしかった。(←
そして、最後にK先生に「元気ー!!?」て声かけた(←
 あ、ちなみに電気基礎は担任が授業持ってるんですけど、まじありえない。
解らないにも程があるし、教科書とノートとワークと対策プリントが全然問題形式違う。
どれがどうなの?的な。なんで教科書見ないの?なんで授業でやってないことプリントに出すの?てかワークなんで買ったの?
的なもうしねてきな。
そういう話を3人で先生に熱血に語った。
先生、先生をフォローするのに精一杯。
うんすまん^p^困るの解ってていってる。(おま
そしてリアクタンスとかインピーダンスとかのことを理解。
あの電気基礎の時間の数時間よりも今日のこの15分くらいがどれだけ電気基礎という分野において役に立っただろうか・・・
つかあの云時間何だったの返せまクソ。て気分です。
その後、3人でガストへ行きお昼食べて勉強会。の予定が担任の話で持ちっきりではかどらず(馬鹿
てかパパ先生大好きやーみたいな。(あたしが
1000ℓのバイク乗るらしいかっちぇー!!!!!!!!!!
今度後ろ乗せて て頼むと、そんな人様のお嬢さんなんて恐れ多すぎて乗せれんわ 言われた。
乗りたい・・・・!(←
で、リーダー行って、家帰ってまたテスト勉強。
 
 
@21日
テストは現代社会と物理。
いや微妙。
いいんかわるいんか微妙わからんよくあってほしい。
そして、勉強ばっかしとると・・・短期に戻る・・・
受験期間時のあたしに戻る・・・。
ガンコ短期や嫌やまじありえんごめんなさい・・・
家帰って、疲れてすぐ寝た。
5時半に起きる予定が、なんか8時半に起きる。(おま
ご飯食べて勉強!!
なんか元気になってはかどる感じ。
電気の対策プリントをすることにした。あの意味が多分無い奴。
しかし・・・
なんで公式書かないの?なんで代入式書かないの?
てかなんで常にどっちかだけなの?
まじで鉛筆で書いたの藁半紙にコピーとか醜いし字も最高に汚いしクッソまじねーわ。
的な感じだけど頑張った・・・!地味に頑張った・・・!!
おとんに聞いたらなんか解ったようでそうでないようで・・
プリントで聞いた所は微妙だけど他の無駄知識てきな説明を受けて、コンデンサが良くわかった。
おとんすげー!!
つか担任まじでなんなんあいつ。
オトンに聞いた5分とパパ先生に聞いた15分の方がわかるってどうなん。
冗談抜きにどうなん。
もういいや。(←
結局2時半までやって寝た。おやすみ!!
 
 
ちょっと思ったこと。
なんでテストと総文と祭り(劇場)と提灯行列(リーダー)の期間かぶってるの・・・。
ガンコ忙しいんだけど・・・・
 
 
 
そして今日!!!
テスト英語と電気と電子回路。
英語、人生で初めて全部欄埋めまして!!!空欄0です拍手!!!!!!!!!!(←・・・
電気は出来て欲しい。
なんか意味わかん無いもんね。でもまともに勉強したので絶望はしない。(
電子回路はボチボチ。
そして終わったので友達と3人でお昼!!
ラーメン食べてきたえへへ☆
そして学校戻って絵!!!恭賀締め切り最終日。
頑張った・・・!!
まじで頑張った!!!
色々頑張って5時半に終了・・・!
ついに、、、完成です!!!!!
詳しくは携帯日記!!
で、即行リーダー終わって劇場!!
全部遅刻だわ。(
けどよかった!!
疲れた・・・・おやすみなさい(