いやびっくりした

今日の学校は一段と疲れました・・・
なんで疲れたのか・・・・
決定的な理由は解らないんですがやばいです。
まあ、英語の時間に紙ヒコーキが後ろから飛んできて見事あたしの机の上に着地し、まじでキョドって後ろの人にかえそうか一瞬迷うと、横の人が
「スミマセンっ!!!!!この材科の馬鹿どもが失礼を!!」
みたいな超礼儀正しく早口なセリフを冗談交じりで言いながらバッと飛行機を取り後ろに投げてました。
・・・・・・(・Д・)ポカーン
みたいな。
いや・・・・。
まじびびった。飛んできたことよりもあの一瞬の出来事の方にビックリ・・・!!
うん^p^
 
あと、現社の時間にガガーリンの事ををナチュラルにガガリーンと呼びました。
元々カタカナ苦手なんだけど・・・友達と大爆笑でした。
 
 
 
部活はうん!!
大分仕上がって来ました!!
明日には完成させる勢いで行かないと・・・!!
疲れすぎててyeちゃんとngsnに多少の迷惑をおかけしましたごめんなさい・・・(´・ω・`)
 
  
 
 
 
話は飛びますがウィルスなんかやばいらしいですね。
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
色んなサイト様が情報提供してなさったので、あたしも便乗します。
ウィルスチェックできます。
やったほうが良いと思いますの。
うちのパソコンとサイトと共に大丈夫でした。多分。←
いや・・・優しく説明してくれてるんですけど、Cドライブが見当たらなくて断念しました^p^)←
情けないです。
日を改めて確認しますが、そこまでは異常無しだったので多分大丈夫です。
 
では!