えへへ

今日はうん、起きて勉強!!
うん!!物理さっぱりオワタア^p^・・・
いやヤバイです。どうしよう的なやばさです。 
 
そして1時から3時まで寝て、4時からは劇場!!
点火式の集まり!!
全ジャとぞうりで行ったらヤンキーかって言われた。
違いますヤンキーじゃないですただスポーティなだけです。
まじでアディダスです可愛いですよ!!
ぞうりはオカンがくれたありえないくらい昔の奴です。
可愛くもなんともない。というかデザインが古すぎてやばいです。
多分10年以上前だろくらいな古さ。
だけど流行はぶり返しているので許されます。(←
 
脂肪君を作りました。
脂肪君?詳しくは携帯日記です。(
燃やされる運命の彼と友達の様に写真撮って来ました。レアです。(
まじで、ストーリーがいっかちいです。
あたしとhrkと大体考えたんですが、rさんには爆笑しながら 
「えっらいヤンチャ臭ぇなwwww」
て言われた感じです。笑
まあ突然、
脂肪(君)や。あいつ今まで何しとったん?この体脂肪を燃やす祭りで・・・・。
鼻水とヨダレ垂らしながらお菓子くっとるとかまじないやろ。
 
 
 
 
燃やすか。(どーん)
ここで、脂肪君火をつけられ、見事なハンドのパスワークでシューーーーット!!!!!!!ってボールぶつけられる感じです。(エグイ
 
 
 
 
いや楽しかった!!
 
 
 
勉強・・・どうしよう(