PVをみよう!!

はい、趣味です。(
みんなも好きになれば良いよ。(突然
第1回とりあえず好きなPVみんなに見て欲しいよ企画(独りで
以前も何回か上げたけどあれは企画じゃない。
ただの趣味です。(これもそうだが
暇なら見てください・・・。(切実に
 

NO.1 TheOFFSPRINGよりPrettyFly
まじ楽しいですこれ!!
テンションカチ上がる!!!!
オフスプは一番好きですバンドで。
ポルノをも超えてます今は。
 

NO.2 BONJOVIよりHaveANiceDay
ごめんはめ込み禁止でてる・・(←
Youtube行ってください。(おま
めっちゃいい!!
すごいよねこんなん!!
 

NO.3 MyChemicalRomanceよりHELENA
まじで一番綺麗だと思うのね!!!!!!!
すごいジェラルドの悲/壮/感がやばい泣きそうになる。
綺麗過ぎてやばい。
あ、悲壮感て上のテンションで某ユニットが出てくるのはテンションぶち壊しなので検索除けしました。(
 

NO.4ポルノグラフィティよりネオメロドラマティック
当事まじで見たかった!!
動画サイトとかにもあんまり置いてなくて、オケにも入ってなくて、CM(予告?)とかで数秒のシーンしか見れなかったあの頃を思い出します・・。
めっちゃかっこいいよね!未来都市!!
 
 
ではまた後で!!
 
とりあえず3つ!!
まじで良いよ!