起きて、7時。
やばい・・・・今日は祭りだよ灘浜に9時集合だよ!!Σ
即行準備して向かいました。
付いてみると・・・
なかなか良い天気!!
 
浜祭り、して来ました!!!!
劇場のイベントで、ウチナディアンの聖地灘浜(超地元ーク)での特大キャンプファイヤーメインの祭りです!!
去年の日記にも書いてあると思うよ!
やったこと:
・綱引き用の穴掘り(負けたチームは穴にドサドサと落ちる
・関所で一球入魂っていうボール投げ入れゲームの管理。
・団対抗共同リレー
・人間狩り(2チームに分かれて相手チームを自分の陣地に引っ張ってくるゲーム)
・綱引き
・宝探し(地面に貝殻撒いてあり、拾って景品と交換←あたしは参加しなかったけど)
・ご飯めった汁とおにぎり!!
キャンプファイヤーの点火式(ミニ劇した
・ダンス
・歌皆で大合唱(あたしはギター隊に参戦
・ファイヤーロードっていう炎の道を通りフィニッシュ。
・その後ファイヤーの火が消えるまで。。ということで残ってしゃべる。
・10時にバイバイ。家付くと11時。おやすみ。
って感じです。
最初、良い天気だったのに宝探し辺りで大雨。
けど雨天決行。(
点火式は、うん。大成功wwwwwwww
いいよ!!脂肪君無事燃やされたよ!!
ファイヤーの周りで狂ったように踊り、その後は個人的にメインイベントの歌!
丁度晴れてきた!!良かった!!
てか晴れたりやんだり繰り返しすぎスコール自重して。
今回、色々とあり、音楽隊はギター隊7人。
カホン1人、鍵盤ハーモニカ1人、ハーモニカ1人(ギターと兼用)、歌詞カード持ち係3人程度と歌詞言うアナウンス1人。
めっちゃ大人数!!!!
そしてお客さん(?)はもっと多い!!!
みんなでたんぽぽ、ユメカシーラ、広場と僕らと青空と、陽気に生きようこの人生をさ の4曲を大合唱!!!
まじですごい!!
めっちゃ楽しかった!!!!!!
みんなに歌ってもらえるのがこんなにも素敵だとは!!て感じ。
しかもK君に言われ、たんぽぽの前奏ソロでひいたよやっべぇえええええ!!!!!!!!////
まじでうん。やって良かった。
やりきってよかった(´;ω;`)
そして、tyoさんがかっこよすぎた。
やべえ一番カッコイイ。うんやばいカッコイイ。
今度なんかに使うかも!!(死んで来い
で、まあ火の当番では色々と語った。
途中から高校生あたしだけになったけど、まあ気にしない。
やっぱ劇場楽しいです★
みんな良い人。
お話が面白いww
 
うん。
すごい、、、、良い日だった!!!
では!