はぴー?

今日は週に2回の体育の2回目だよ!!
最初、C科のこらがこない・・・
なんで・・・と思ったら歯科検診・・!!
15分位して先生と一緒に来た。
何する?って話になって氷鬼。笑
ひたすらはしる!!!!
そしてドッヂボールした☆
久しぶり楽しいよドッチ!!
てかドッチ?ドッヂ??(←
いや楽しい!笑
 
部活はいつも楽しいよ!!☆
オリちゃんはいないらしいので、ngsnとコーイチ先生を工芸科まで呼びに行ったのよ!
工芸職員室には・・・コーイチ先生独り。
先生ー☆って絡みに行った。
しばらく話してて、わかったこと。
ガンコ絵が上手い。展覧会を開いてるらしいよ個人でもグループでも!!!
まじ上手かった!!
そして、やっぱヒーローと似てる!!!笑
本人に似てるて言ったら何やそりゃ言われた。
「先生て犬の先生と仲いいん??」
「犬の先生?普通にいいよー。」
「今度犬の先生の誕生日会開こうとおもっとんげんけど、それに来るほど仲良い?」
「・・・・・・いや仕事上での”仲良い”やからな。」
爆笑。
そして、
「そいえばヒーロー先生しっとる??」
「ヒーロ?そりゃな。」
「え!!!仲良いがん!!!?!??」だって呼び捨てにしたよコイツ!!!(←こいつて
「仲良いってか・・そりゃ・・・」ちょっと焦ってる。
???
いろいろ聞いた結果、大学の先輩と後輩だそうです。
ヒーローは37歳(2年ダブってる)、コーイチ先生は41歳。
6年違うの?でもコーイチ先生もダブってたらそんなもん??
コーイチ先生が大学院とかの時にヒーローが後輩だったらしいのでめっちゃ遠い感じ。
けどあたしから見ればみんなおじさん先生。(失礼
昔ヒーローやと思って話しかけようとしたら違う人だったよそればコーイチ先生だったよ。
な話をした。(本人に真っ直ぐ
なんやそれ て笑ってたけど、 まあ人間最初なんてそんなもんや。
て大人な感じに返してくれた。流石!!笑
ヒーローは183cmでコーイチ先生が174くらいなので、当事の見分け方は身長でした。(おま
昔、オリちゃんに ヒーローとコーイチ先生は似てる って言ったら 油絵の人って独特な雰囲気もっとるよね。 て言われた。
なんか分る気がする。
しかも2人とも関西出身。かぶりすぎwwww
その後しばらくして部室へ戻り、見てもらう。
色々駄目だし貰う予定だったけど、先生は言い方易しいのであんまり駄目出しにならない。
けども実際駄目な所直してもらった。
するとそこへ先輩方登場。
「コーイチ先生カッコイイっすね!!」
「まじかっこいいっすよ!!」
「なんじゃお前ら。」
笑。
まじ面白い。笑
で先輩と喋ってオリちゃんとこにカギ返しに行き、おりちゃんともう1人知らない先生にコーイチ先生のことを密告。(
オリちゃん「コーイチ先生かっこいいやろ〜vv」
wwwwちなみにコーイチ先生もオリちゃんも子持ちです。笑
いや楽しかったですありがとう!!
 
 
では!