うぇん

わかんないよ。
わかんないの。
電気基礎なんて死んでしまうの。
本当にわかんないの。
どうしようなの。
友達も誰もわかってないの。
もうすぐテストなの。
まじで先生も担任なんだけどごめんだけど無理なの。
どうしよう・・・(
 
体育のために金曜日通ってるような私たち、(←)今日はソフトだったよ!!!
今までのあたしは金曜には劇場があるから学校へ意地でもいくのよ的なあたし。
金曜の集まりはひとまず消えて、そして月火の体育が木金に移動して、(2年になって)そんな感じです。
ソフトなかなかフライは上がるんだけど距離が飛ばない・・・
フェンス越えしたい。先生におごってもらいたい。(
フェンス越えして迎えの建物(工事中)まで飛んだら焼肉おごりだよん的な。
ガチでひっそり狙ってます。←
そしてそろそろ学校指定運動靴を持ってかないと・・・・。
未だコンバースで体育中。
去年の運動会もコンバースだった。(
 
 
 
部活!!
yeちゃんやngsnも来たんだけどすぐかえっちゃったわん・・・(´・ω・`)
hrkも来たんだけどすぐ帰っちゃったわん・・・。
先輩とキャッチボールしたり話したりしてた。(
なんか今日は絵の具使う気起きなかった・・・orz
K君ごめんね・・・。絶対最高の作品にして完成させるから、今はあたし最悪だけどまた復帰するから!!!!;
そして、先輩の友達の軽音の部長が困ってた。
なんと・・・軽音廃部の危機!!!!!!!!Σ
なんか、実際部活でも同好会でもない立場らしく、部員は沢山いるけどミーティングには集まらない云々かんぬんで先生から廃部のお知らせ的な紙が渡されたらしい・・・
ygちゃん(男)・・・デザイン科の数学の先生で吹奏楽の先生で友達のバイト先によく来て軽音楽の先生だったのか・・・
おめえまじありえねえよ廃部とかは?みたいな。
先輩の友達はガチで悩んでた・・・。
あのバンド頑張る生徒は我校独自の良いトコだと思ってるのね!!
潰すなよバカ!!
ておもう・・・。
オリちゃんに「ygちゃんになんとか言ってやってやー!!!怒」
て言うと、「yg先生ねー・・・」みたいな返事。
あんなに先生の友達が多いオリちゃん曇り顔。
「え、ygちゃんの事嫌いなん!!?」
「いやそんな嫌いとかは言っちゃ駄目やけど・・・変な人やよね。」
^p^
とりあえず先輩の友達を応援します・・!!
 
 
では!!