ねへへ

朝、ダラダラパソコンとかしてて4時くらいから母校のヘタレンジャーメンバー招集!!!
グリーン家ついてみると、レッドとグリーンしかいない^p^
あれ?集まり悪りーなと思って聞いてみると、みんな夜らしい。
なんかゲームしてて見てたりしてみたりした。
マリオテニスと普通の奴まりお。
基本まりお。
6時前、グリーン散髪行くらしいので一旦解散。
家に帰りまた色々と遊ぶ。
 
7時くらいに、レッドからメール。
意外に早いなグリーン!!
と思い、即行ご飯食べてくると、公園でキャッチボール。(結構暗い
やっほー^ω^
な感じで行くと、あれ?片方グリーンじゃない!!Σ
昆布だった。
グリーンまだ来てないらしい^p^
あれま^p^p^p^
まあ三人で遊んでることに。
で、「アレックスもう散歩先してしまうか。」
って話になり、その辺一周ぐるり。
終わり。いやお粗末やろかわいそうやろ!!!
公園に戻って歩いていると、あたしと昆布、ベンチにカップル座ってることに気付く。(レッド気付かず進む
^^^^^^
「ちょ、レッド君^^^^^」
「? ・・・・・わぁっ!!   すみませんっ。」
方向転換して戻るwwwwwwww
公園使えない系なので近くの駐車場でタムロリ。
レッド君。おかあさまに交渉しに一旦家へ。
昆布と2人。「コンビニ行くか」的な。
これレッド帰ってきて「誰もいねーじゃいコラ」ってなるねwwwww
て感じでまあ楽しいよそう言うの。←
 
コンビニ入ると、おねえの彼氏君バイト中。
「あ、こんちゃー^^ 」的な。
昆布に「誰?」て聞かれた。
いやお前の中学ン時の部活の先輩やろコラ!!Σ
名前言うと、あぁ・・!!みたいな。
お菓子とジュースおごってモラタ。ゴチになりゃーすっ☆笑
「まじかありがと今度あたしもおごるわ。」
て言うと、「今度っていつやろね。」的な。wwww
昆布常に忙しいから来ない系。←
レジのとき、おねえの彼氏君に「彼氏?」て聞かれた。
いやちげーよΣ嫌だよ!!(←全否定
て思い、「ううん友達。」て言っといた。
「てか、、、、、」て言って指差すと、彼氏君昆布の顔ガンミ。
「・・・・お!!後輩・・やよな部活の・・・!!」
みたいな。記憶浅い。
まあいいよ楽しかったし^∀^
 
コンビニから出て歩くと、レッドから着信。
爆笑。
少し歩くと目の前にレッド。
レッド「あのー、勝手に移動されると困るんですけどーいやまじで焦ったんですけどー。」
大爆笑。
また駐車場戻って雑談。
しばらくすると、グリーンからレッドに電話。
もう来るらしい。
レッド「んじゃあ駐車場来て。」
昆布「いや公園やろ!!!wwww」
レッド「あ、ごめん公園。・・・いや公園やって。なんでもない。駐車場どうでも良い公園。」
グリーン、カレカノにばったりじゃいwwwwww
結局、話しかけるギリギリのところで気付き、戻ってきたwwwww
大爆笑。
その後結構語ってると、横の家の人がざっとカーテン開けてこっちガンミ。
・・・・^^^^
そろそろやべーな
てなってグリーンちの車庫で話すことに。
漫画の話。なっちーなwww
 
10時まわって、お開きに。
みんなバイバイ☆
昆布レッドの家にチャリ取りに行くので付いていき、おうち方面に戻ると、抹茶が丁度帰ってきた!!!
ばったり鉢合わせ。
爆笑しながら世間話。
まじ面白いwww
話しすぎて、11時。(←
抹茶ママに、そろそろヤバイんない?
て言われてお開き。
いやあ楽しかった!!!
ありがとう!!