どぐ

もう・・・クラス崩壊嫌だ!!!!!!
まじなんなんホント意味わからんし!!!!!!!
万引きとかまじでクズやろーが普通にないわ。
って感じな出来事です。・・・。
以前、新学期早々クラスで2人の男子が万引きで補導され謹慎(別室)
そん時もありえんと思った。
いやだってありえんやろどいや万引きとか。
で、2週間ほどで復活。
しばらくしてクラスもまた平穏な感じに戻った。
なのに。
別の奴がまった万引きで捕まったらしいです。
しかも総体前のバスケ部員が。
まじでクズやろ昔からの継続で今になってバレたとかならまだわからんでもないけどこの前クラスの人が見つかってどういう状態になってどんだけ大変やったか見てきたくせにまた同じことでつかまっとるとか高校生のやることじゃねーしホント意味わからん。
昨日の朝礼で、「近くの見せて我校の2年生が万引きしとる所を防犯カメラで見られとる」
っていうお知らせが全クラスに伝えられ、次の日の2限くらいにクラスの男子が呼び出され、戻ってこなくなる。
いや明らかアイツやろみたいな。
総体直前で我校バスケ部出場できるの・・・?的な。
しかもその日に体育である人がある人の顔面殴って暴力事件として殴った奴謹慎。
いやダラやろ。
なんなん?
こんな馬鹿げたクラスあたし等ン所だけやよ?
まじでクズの溜まり場かいや。
てか担任も問題ありやろ全然意味わからんあいつ何しとんが。
って感じで結構怒ってた。
 
 

部活!美術部で、高文連終わったあとだし2年生はもちろんあたしだけで、
一年生も帰り、そこへ丁度オリちゃんが来たので、上の話を愚痴る。
誰かに言いたかった。のね。うん。
ホントかどうかは解らないけど、先生は全部を聞いてないらしい。
あたしの方がそのことについて知ってた。
先生同士で口止めされてるのかもしれないけど・・・うん。
 
色々話してると、廊下から・・・足音とすりガラスにシルエット。
・・・・・・・?
なんと入ってきたのはなつかしの犬の先生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見た瞬間、オリちゃんは おぉっ!!Σ
と驚いていて、あたしは
キャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!(嬉)
大絶叫。
ちょ!!!犬の先生!!?!?!?突然現れた!!?!????え?うそまじでvvvv!!????
代興奮です。はい。
で、3人でお話。
オリちゃんも、今年不景気だから就職口少ないらしい・・・・
どの企業からもキャンセル貰ったらしいです・・・´`
先生も大変なんだな・・・・
て改めて実感。
大変だけど、オリちゃんに聞いてもらい犬の先生に会えて元気でた!! 
 
その後、楽器屋行ってギターのストラップつける為の部品を見に行ったのです。
店のおにいさんに聞いた所、つける本体は100円程度なんだけど、工事費に1000円くらいかかるらしい。
そんなばかなΣ
 
では