へへへh

英語の小テスト、10点中4点でしたオワタ(^p^)
 
部活で、最初先輩がいて、色々話してたとき、m先輩がグローブ(多分デッサン用と思われる)手につけてて、こっち見て待ってたのでエアキャッチボールをしてみたら、(ボール投げる真似した)見事ストレート級でグローブに入り、「アウトォーっ!!」みたいな感じになりました。(あくまでエアキャッチボール)
爆笑でしたwww
今の美術部、オリちゃんとあたらしい女の先生と、工芸科の先生の3人で成り立ってるんですけど、工芸科の先生のブログでの呼び名を決定できました。
コウイチです。(・・・
いや、本名全く関係ないです。
「先生あたしの名前しっとる?」
「いや知らんわ。」(実際まじで関わり無かった
「てか先生て下の名前何?」
「何やと思う?」
「コウイチやろ!!」←適当
「違うわ。」どーん
この後本物の名前を教えてもらいましたが、いや微妙。
コウイチの似合うよ!!(
てことでコウイチになりました。漢字にすると浩一?(平凡
女の先生の名前は検討中・・・。
 
その後ヴィレバンで母の日のプレゼントと友達へのタンプレを買いにいったんですが、なんか自分の手元に何も残らないのは癪なので間人ブウの枕買いました。(
めっちゃ可愛いです!!
詳しくは携帯日記です!!←